惑星いちじく エキストラ -その後-


web拍手 by FC2

エキストラ -その後-



ビルボ
『うわぁぁああん!!!
せっかく頑張って演技したのに
僕、全然写ってなかったんですーー!!
こんなの詐欺ですーーー!!』









DSC_0018_20160812084958dd4.jpg

ハルタ
『し...仕方ないですよ!
そういうことよくあるんですって!
編集でカットされちゃうことって結構ありますから!
僕だっていつもカッコイイ台詞言ったりキメ顔しても全部カットされてるし!
また次頑張りましょうよ!』


ビルボ
『せっかく赤石先輩にお休みもらって撮影したのにーー!
赤石先輩に僕の勇姿を見てもらいたかったのにーー!』


ハルタ
『大丈夫ですって!
ビルボさんの勇姿なら、毎日ちゃんとお仕事頑張ったら見せられますって!』




DSC_0031_2016081208500030d.jpg

ダリア
『あっれぇ~~?
ビルボくんちゃんと本編に写ってたよ?
おっかしいなぁ...あれビルボくんだよねぇ?』











DSC_0040_20160812085020737.jpg

ビルボ
『ええ!!?
ほんとです!!?
ど、どこ!!?どこに!!?』




ダリア
『えーーーーーーーー?』













c8ae33e245af4f45a82c8fee940209b2-001.jpg

ダリア
『ほらぁ~、
この一番グッとくるシーンでちゃんと出演してるじゃん。』


ビルボ
『え!!?
え、えぇ!!?
どこにです!!?』



ダリア
『え?
見えないの?
あーーーーーー、じゃあ虫眼鏡使ってみる?』











c8ae33e245af4f45a82c8fee940209b2-0011.jpg

ダリア
『コレだったら見える?
ほらぁ~~、ちゃんと出てるじゃん。
ヨカッタネーーーー
バッチリウツッテルネーーーー
ウワーーーースゴイーーーーー』



ビルボ
『.........えっ、
こ、これだけ...?
な、何時間も荷物持って走ってるところ撮ってたのに...
これだけ!!?そんなぁ!!酷いですーーー!!
こんな豆粒くらいしか写ってないなんて詐欺ですーーー!!』














DSC_0053_201608120850223fe.jpg

ダリア
『おい。
貴様、新参の分際で本編にデカデカと出られるとでも思っておったのか?
調子に乗るのも大概にしろクソ饅頭めが。



ビルボ
『えっ...えぇっ...』







DSC_0078_201608120850233ad.jpg

ダリア
『貴様、どうせピースが惑星いちじくに来るくだり辺りからしか読んどらんクソニワカだろうが?
それ故にこのダリア様が準主役張っとるということにも気付かずナメた口ばかりきいておったのであろうが?
あぁ?コラァ?








DSC_0104_20160812085025ad9.jpg

ダリア
『ざまぁみろクソ豚饅頭。
身の程を知れ。
貴様のようなクソニワカの新参なんぞ、
本編ではその豆っカス程度の存在じゃ。
オーディションだ撮影だ腑抜けた事ばかり抜かしとらんで
きちんと飛脚の仕事に専念しとけ。』




ビルボ
『う...うぅ...っ』











DSC_0119_2016081208502626b.jpg

ビルボ
『ぅわぁああああん!!!
おにいさんがいぢめるーーーーーっ!!』




ハルタ
『ちょっとダリアさん!言い過ぎですよ!
おとなげないことしないでください!』


ダリア
『は?おとなげない?
言っとくけどその子、俺と同じ三十路だからね?
三十路のオッサンにちょっと注意してるだけだからね?』


ハルタ
『"三十路はオッサンじゃない"っていつも自分で言ってるじゃないですか!』


ダリア
『そうだよ?言ってるよ?
その子はオッサンだけど俺はオッサンじゃないから。
俺はオッサンじゃない三十路だもんね。』


ハルタ
『だからそういう幼稚なこと言うところがおとなげないんですって!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ピョン錦メインのときはとにかく口が悪いですよなwww
でもいいんです!ちょっとこれくらいズバッと言ってやらないとビルボはダメだから!w

| ★☆花 | 2016/08/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ふわ〜〜。ダリアさま、口、わっっっる!!笑
(^o^)じつは、30ですもんね。可愛い外見に騙されがちだけど‼︎

| ★☆よねさお | 2016/08/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

サボさんとウサミミプレイだよ…w

調子に乗ってたビルボをガツンと怒ってくれてスッキリしたよ〜w
カエル急便の仕事に専念しなさい!!

| ★☆花 | 2016/08/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★サボさんの手が…二人の距離気になる件

ビルボちゃんの鼻水に萌えたわwww( ;∀;)❤
まぁ、ダリア様もヒーロー的展開をギリギリまで期待してたからちょっとアテが外れてピリピリしてるんだよ!またチャンスはあるさ✨さぁさぁ泣かないの(*´-`)✨

| ★☆にんぢん | 2016/08/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

