惑星いちじく 特別な人 -後編-

特別な人 -後編-

DSC_0087_2016073013452196f.jpg

ダリア
『あぁ!そういえば他にもあるぞ!
寝てる間に勝手にウサギの着ぐるみ着せられたのも貴様が初めてじゃ!
あと、頭にパンツ被せられたのも貴様が初めてじゃし、
もてなしに猫缶出してくるような輩も貴様くらいじゃ!
それから...』



ピース
『ダリア先輩は男とキスしたことあります?』





DSC_0093_20160730134522e2b.jpg

ダリア
『は?
ないけど...』





DSC_0108_2016073013452452e.jpg

ダリア
『!!?』












DSC_0111_20160730134538e7e.jpg

ピース
『...これだから貴方は"天然スケコマシ"だなんて言われるんです。』









DSC_0121_20160730134539204.jpg

ピース
『"みんな違ってみんないい"だなんて、
私はそんなプレイボーイの常套句みたいな口説き文句じゃ落とせませんよ?』











DSC_0130_201607301345414ac.jpg

ピース
『口説き文句なんて要りません♪
先輩の"初めて"を頂きましたから











DSC_0147_20160730134542af8.jpg

ダリア
『.........』



ピース
『ではそろそろ失礼致します。
どうかお元気で。

...あ、チェリ天市場提携の件は勝手にやっちゃってください♪
セブンガーさんに一任していますので。』








DSC_0157_2016073013454464f.jpg

ピース
『このまま出発しますので皆様にはお見送りは結構とお伝えくださいませね。
先程お見送りは充分して頂きましたので。』


ダリア
『ね...ねぇ、ちょ、ちょっとまってピース...』








DSC_0174_20160730134601629.jpg


ダリア
『なんかコレ逆に
俺のほうが口説かれちゃった感じになってない!!?』















DSC_0204_20160730134602e1d.jpg


フジ
『おい、帰ってくるなり浮気してんぞ。』


チェリー
『浮気じゃないわ。
シェアよ。』


フジ
『シェア。』


チェリー
『あたしとピースはダリア様をシェアしてんの。
ピースならいいの。』


フジ
『ああそう。』





DSC_0207_20160730134604812.jpg

チェリー
『でも、アンタにチューした唇でダリア様にチューするなんて許せないわ。
これじゃまるでアンタとダリア様が間接チューしてるみたいじゃないの!!』


フジ
『小学生のコップの回し飲みみてーなこと言ってんじゃねーよ。』



DSC_0219_2016073013460591b.jpg

チェリー
『ていうか浮気されてんのはアンタのほうじゃない?』


フジ
『は?
あちきとピースケは夫婦でも恋人でもねぇからな。
予約されてるだけだから。
予約期間中は別に誰と何しようが自由だからな。』


チェリー
『そうなの!?』


フジ
『そうそう。』














DSC_0009_20160730134519448.jpg














c8ae33e245af4f45a82c8fee940209b2.jpg



フジ
『アイツは博愛主義者だからな。』




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もう奥様が公認してんだから大丈夫だよピース!w
でも、あのチューは、ピースからダリアへの決別の証だったりするんだ。
決別は決別でも、ずっとモヤモヤしてたダリアとチェリーへの自分の気持ちとか、
そんな自分の気持ちを嫌悪する気持ちとか、そういうのをキレイサッパリ切り捨てることができた決別のチュー!

| ★☆花 | 2016/08/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★コップシェアwwww

細かいこと考えたらキリ無いけど納得だし、でもなんか清潔な感じがするから不思議だ*.。.☆゚・*:.。.☆
見送りいーよって言う台詞についた画像の空が夏らしく青くて高くて白王の心境みたいで凄く気持ちいい写真だ❤

| ★☆にんぢん | 2016/08/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP