惑星いちじく おかえりなさい -前編-


web拍手 by FC2

おかえりなさい -前編-

DSC_0268_2016072306313966c.jpg

ピース
『ダリア...先輩......』












DSC_0313_20160723063140e8a.jpg

ダリア
『ちょっと待ってね!今用意するから!』









DSC_0318_2016072306314167b.jpg

ダリア
『えっと...、確かこのへんに...
あっ!コレは違う!
...えーーと...、あ!あったあった!!』













DSC_0324.jpg

ダリア
『じゃじゃーーーん!!』











DSC_0333_201607230631440de.jpg

ダリア
『ピース...、俺の手は今二本しかないけど、
コレさえあれば四本にだって、六本にだって、八本にだってなれるよ。
キミの手を、両方の手でしっかり掴むことができるよ。
もう誰にも寂しい思いなんてさせないから。
俺がみんなをこの手で抱きしめてあげるから。』











DSC_0347_20160723063206580.jpg

ピース
『え...?どういうこと...』



ダリア
『キミ言ったでしょ?
"大切な人の手は両方の手でしっかり掴んでおかないといけない"って。』











P1014587_20130516102152_201607230719152f6.jpg


......先輩?
大切な人の手は......、
片方の手で握るものではありませんよ?










P1014589_20160723071916ed2.jpg


両方の手で...、
しっかりと掴んでおかなければいけないんですよ....?














DSC_0353_20160723063207a23.jpg

ダリア
『コレさえあればそれができるんだ!』












DSC_0364_2016072306320997c.jpg

ダリア
『多重影分身の術!!』






































DSC_0370_20160723063210ad7.jpg

『............』












DSC_0376.jpg

ダリア
『あ、あれ?増えてない?
お、おかしいな...チャクラが足りなかったのかな?

よーーーし!もう一度!!』











DSC_0381.jpg

ダリア
『多重影分身の術!!


...あれっ!?
ちょ、なんで!?えーーー!?

よ、よし、もっと集中して!!
たじゅうかげぶんしんのじゅつ!!!』










DSC_0392_2016072306323585e.jpg

ダリア
『えーーーーー!?
どうして増えないの!?
俺のチャクラのどこがダメなの!?

うわ、ご、ごめん!
もうちょっと待って!
もうちょっとチャクラ練ってみるから!!
九喇嘛と相談してくるから!!』











DSC_0395_20160723063236c6c.jpg

ダリア
『え?どーしたのジャミちゃん。
なに?巻物がなんだって?
え?』











DSC_0403_20160723063238c8d.jpg

ダリア
『.........。

ホゲェェエーーー!!!
なんっじゃコレェーー!!!』












DSC_0417.jpg

ダリア
『ええええええええ!?
ナニコレ!!?
封印の書じゃないのコレ!!?
どーいうこと!!?
多重影分身の術は!!?』











DSC_0422.jpg

すだち
『おかえりなさいませダリア王様。
みんなを幸せにしてくれはりましたかぇ?』




ダリア
『極妻!!!!』











DSC_0424_2016072306425391a.jpg

ダリア
『一体これはどういうことじゃ極妻!!!
貴様、この巻物を開くと
誰でも多重影分身の術が出せると言うたではないか!!
余を騙したのか!!?』


すだち
『まぁまぁまぁ、
騙したやなんて人聞きの悪い♪』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ほんまにーーーー!!ありがたや……っ!!さすがまんぞうさんやで!
この巻物メッチャ頑張って作ったんやで〜〜!!

| ★☆花 | 2016/07/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんだよ〜〜www
コレやりたいがために何年も山に篭もらせてきたんだよ〜〜v-408
ダリアはやっぱりこうでなくっちゃ!w
みんなに見放されたら第二夫人よろしくお願いします♡

| ★☆花 | 2016/07/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様ーーーーー!!!
ジャージにブーツで巻物かまえてんのすごくカッコイイ...
惚れ直すけどな私なら!!

| ★☆まんぞう | 2016/07/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ダリア様ぁぁぁぁぁ( ;∀;)

最高にダサいけど、やっぱり貴方が大好きよwwww❤あらやだ!小春ちんファンやめちゃうの?!(笑)そんな事言ったら第二婦人の座は私が戴くわよw?!←
しかし、噛ませ犬な予感なんだがこれやる為に今まで数年間出番温めてきたんだと思うと切なくもなるんだけどwww続きが気になるわ!すだち殿( ;∀;)❤

| ★☆にんぢん | 2016/07/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

