惑星いちじく いってらっしゃい -後編-


web拍手 by FC2

いってらっしゃい -後編-

DSC_0177_20160722093337da4.jpg

ピース
『どんなにゴネても今後一切契約を更新することはございませんので。
家政婦の仕事は惑星いちじくでなさってくださいませ。』









DSC_0182_20160722093338f3c.jpg

フジ
『うるせぇ!!
あちきは絶対に辞めねぇって言っただろ!!
テメーが雇わねぇっつっても勝手についていくからな!!』








DSC_0188_20160722093340fac.jpg

フジ
『!!!』











DSC_0200_2016072209334214a.jpg

ピース
『...ありがとう。
私はもう大丈夫ですから。

貴女の子供たちが、
貴女よりも愛する人を見つけるまで
そばに居てあげなさい。

10年でも20年でも...
死ぬまで待ってますから。
子供たちが貴女の元から巣立ったら、
私と一緒に暮らしてください。

予約してもいいですか?』




フジ
『.........っ、
ピース......』











DSC_0208_20160722093343526.jpg

ピース
『またお休みの日にでもハルタくんや小春ちゃんと遊びに来てください♪』


フジ
『...はい。』



ピース
『ミルクセーキが飲みたくなったら呼び出しますので。』



フジ
『...はい。』











DSC_0217_20160722093358419.jpg

ピース
『ハルタくん。
貴方早くキュアドリームみたいな人を見つけてくださいね。
そうしないと、
いつまで経ってもフジさんは私のものになりませんから♪』











DSC_0232_201607220934003ad.jpg

ハルタ
『そ、そそんな人
永遠に現れませんから!!!』











DSC_0248_201607220934029f8.jpg




















DSC_0253_20160722093403eb7.jpg

ダリア
『...待たせたな。』











DSC_0259_20160722093421460.jpg

『!!?』












DSC_0276_20160722093423fb7.jpg







DSC_0283_2016072209342496e.jpg







DSC_0293.jpg

チェリー
『ダ...ダリア様...!?』












DSC_0303_20160722093427a95.jpg

ダリア
『ただいま
みんなを幸せにする方法を見つけてきたよ♪』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

やっとお互い素直になれた感じですよね〜v-413
10年20年の遠恋になっちゃうけど…!
案外ハルタより小春のほうが早く巣立っちゃう予感するw
やっとダリアが帰ってきましたよ〜!
ドヤ顔してるけど、ものすごく「お呼びでない」雰囲気がw

| ★☆花 | 2016/07/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

お待たせだよ〜w
ジャージで出発したんだからジャージで帰還するしかないんだよ〜w
小春、ママの遠恋を応援してる♡

| ★☆花 | 2016/07/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★♡

ピース様とフジさんのカップルーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに年甲斐もなくときめきました(笑)
あーいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして活躍の場はあるのかダリア様(笑)

| ★☆みんみん | 2016/07/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★きたぁぁぁぁぁぁぁぁ❤

おかえり!!おかえりだよ!ダリア様!こないだ正装したからカッコいい帰還想像しすぎてジャージに『アッ…💦』とか、ほんのちょっとしか思ってないから((〃´д`〃))
秘密兵器は一体////
※てか、小春ちんが早速ママに駆け寄ってて胸キュンでござる(ノД`*゚)゚・:。.✨

| ★☆にんぢん | 2016/07/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

