惑星いちじく いってらっしゃい -前編-

いってらっしゃい -前編-

DSC_0055_20160721081211f3e.jpg

セブンガー
『ではそろそろお時間ですので、出発しましょうか王様。』











DSC_0062_20160721081213384.jpg

チェリー
『えーーー!
まだいいじゃないの!セブンガーのケチ!
もうちょっとゆっくりして帰りなさいよね!』


セブンガー
『で、でも今日でお約束の一週間ですし!
これ以上はスケジュールの調整をしかねます!』


チェリー
『"今日で"一週間でしょ?
一週間まるまる滞在期間だったら帰るのは明日じゃないのかしら?』


セブンガー
『語弊がありました申し訳ありません
7泊8日です!!
今日が8日目ですので今日帰らせて頂きます!!』


チェリー
『でもまだ9時よ?
23時59分まで大丈夫じゃないのかしら?』


セブンガー
『宇宙船の時間がありますので!!
午前中の便じゃないと間に合わないんですよ!!



チェリー
『ケチ!!
セブンガーのドケチ!!
空気読めないバカ!!』









DSC_0070_20160721081214210.jpg

ピース
『ありがとうございます姫様。
でもいいんですよ。もう充分こちらでお世話になりましたので。』


チェリー
『でもまだダリア様が...』


ピース
『ダリア先輩にはまた日を改めて謝罪に伺わせて頂きます。
取り敢えず惑星チェリーに着きましたら直ぐに謝罪文のほうをしたためますね。』


チェリー
『ちがうの!謝罪とかじゃなくって、ただ会ってほしいだけなのよ!
次またいつ来られるかわかんないんだし!
それにせっかくアンタだってここに馴染んできたところだったのに...!』


ハルタ
『そ、そうですよ!
まだプリキュア5のDVD全部観終わってないじゃないですか!
アラクネアさんがどうなっちゃうか気にならないんですか!?』



ピース
『続きはチェリ天レンタルで借りて観ますので結構です。』




DSC_0076_201607210812160a1.jpg

ピース
『エコノミークラス症候群になりそうでしたがお部屋を貸してくださりありがとうございました。
皆様また惑星チェリーにも遊びにいらしてくださいね♪』


チェリー
『行く!!
ダリア様が帰ってきたら絶対一緒に行くからね!!』


ピース
『はい♪』











DSC_0093_2016072108122876a.jpg

フジ
『はるちゃん、こはるちゃんのことよろしくね。
参観日や運動会にはちゃんと帰ってくるから...。』







DSC_0099_20160721081230250.jpg

小春
『ママ......っ』










DSC_0102_20160721081231338.jpg

小春
『また一緒に映画行こうね!
お洋服も一緒に買いに行こうね!
この前はイヤだって言ったけど、お兄ちゃんも一緒に連れてっていいから!』




フジ
『......うん。』









DSC_0106_2016072108123309b.jpg

小春
『まだミルクセーキの作り方も教えてもらってないし!
今度帰ったときでいいから教えてね!』


フジ
『......うん。』


小春
『お兄ちゃんのことは心配しなくていいから!
小春がシッカリ面倒みるからね!』






bc09e6b14cde4e54ba6a784f374dc777.jpg

小春
『バイバイ!ママ!』










DSC_0135_20160721081254796.jpg

ハルタ
『.........』










DSC_0138_20160721081255a01.jpg

フジ
『.........』













DSC_0120_20160721081252d1f.jpg

セブンガー
『えっと、...じゃ。
もうそろそろ時間なんで...』


チェリー
『ほんと空気読めないわねアンタ。
ていうかアンタ空飛べたわよね?
宇宙船乗らなくてもアンタにみんながつかまれば帰れるじゃないの。
やっぱり23時59分まで大丈夫でしょ?』


セブンガー
『空飛んで帰れるのは私一人のときだけですから!!
私にそんなウイスさんみたいな機能備わってませんから!!』











DSC_0144_2016072108125776c.jpg

ハルタ
『いってらっしゃい!母さん!
お仕事頑張ってくださいね!』











DSC_0153_20160721081258349.jpg

フジ
『うん!
いってきます!』















DSC_0159_20160721081313e5d.jpg

チェリー
『バイバーーーイ!!
ジキニンばっかり飲んじゃダメよーーー!!』
















DSC_0164_20160721081314c25.jpg

フジ
『!!?』



ピース
『...貴女はここまでで結構です。』











DSC_0174_20160721081316220.jpg

ピース
『今日で家政婦の契約期間は終了です。
契約は更新いたしません。お疲れ様でした。
...もうこれ3回くらい言いましたよ?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

服着て出てきてwww

ハルタはもうほぼ大人だけど(精神的には?だけどw)小春は生意気言っててもまだ子供だからねぇ〜。やっぱりフジちゃんは惑星いちじくに居るべきだとピースは思ったのかもしれないね!
にんぢんさんもチェリーみたいにゴネたことがあるのかwww
セブンガーきっと、主君も同僚もチャランポランだからキチキチ厳しい性分になっちゃったのかもw

| ★☆花 | 2016/07/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぅ?!

いやいや、本気の契約終了なの?!それはなんか寂しいよ白王!(もー💨ダリア様何してんだ…早く服着て出てきて❗←)
てか、チェリー様の引き止めかたが、夏休みに田舎に来てくれて楽しかった従兄弟が群馬に帰るときに『まだいいじゃん…』って屁理屈で似たようなこと私もリアルに言ったわwww
セブンガー律儀だもんなぁ…少し砕けたビートルとセットでなんか丁度良く見える✨(笑)

| ★☆にんぢん | 2016/07/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP