惑星いちじく いただきます


web拍手 by FC2

いただきます



小春
『もーーーっ!
お兄ちゃん遅いーー!
お腹ペコペコなんだからね小春!』










PicsArt0706071931.jpg

ハルタ
『ごめん、もっと早く帰るつもりだったんだけど、
ちょっと編集長と話が長引いちゃって...』


チェリー
『え!?
アンタまだスメア社で働いてたの!?
キタロー辞めたって言ってたじゃない!』


ハルタ
『いや仕事じゃなくて...、
ピースさんが"パトロール椀田君!"の連載をまた再開してほしいって
編集長に言伝されてたから...』



DSC_0513_20160717160734eee.jpg

チェリー
『それ言うだけのためにわざわざ行ってきたの!?』


ハルタ
『ええまぁ...。
お願いしたらすぐ帰るつもりだったんですけど、
今月どうしてもグラビアやってくれるモデルがいないから撮影させてほしいって言われて...』


チェリー
『えぇ!?
結局またキタローやっちゃったの!?
もーーー!!意志弱いわねアンタって子は!!
あの編集長に情けは無用なんだから!どんどん付け込まれるわよ!?』


ハルタ
『いえ、キタローじゃなくてハルコちゃんですよ。
まぁ...ハルコちゃんなら...ちょっとくらいだったら...い、いいかなって...////』


チェリー
『なに女装に目覚めてんの!?』










DSC_0526.jpg

小春
『もーーー!!話はあとあと!
とりあえず早くいただきますしよ!?
もうお腹減りすぎて死にそう!


ハルタ
『あっ、そうだね!ごめんごめん!』


チェリー
『死ぬわけないじゃないの大げさねーー!
そんなにガツガツ食べてたら肥満児になるわよ?』


小春
『小春は成長期なんですーーーっ





DSC_0540.jpg

フジ
『あっ、ちょっと待って。
もう少しでオムライスあと一つ出来るから!』


小春
『えーーーーーー





DSC_0578.jpg

小春
『でも多くない?
オムライスの人、小春とサトちゃんとお兄ちゃんでしょ?』






DSC_0562.jpg

サトー錦
『あ♪ピース










DSC_0044_20160717160729f93.jpg

ピース
『.........』










DSC_0591.jpg

ハルタ
『え!?ピースさん!?
さっき部屋にいなかったからまた外食かと...』


小春
『わぁ!ピース様が初めて食堂来てくれたーー♪
おいでおいでーー
一緒に食べよーー









DSC_0050_20160717160731c92.jpg

ピース
『お...お邪魔します。』


チェリー
『なに堅苦しいこと言ってんのよピース!!
ホラホラさっさと来なさいってば♪』


小春
『ねーねーどこ座る!?
小春の横座る!?


ハルタ
『なに言ってるんだ小春、お兄ちゃんの横しか空いてないだろ。
小春の横はお兄ちゃん、その横が空席になってるんだから、
ピースさんはその空席に座るのが妥当だろ?』


小春
『だーかーーらーーー、お兄ちゃんがそっちに寄ればよくない!?


ハルタ
『え!?どうして!?』


ピース
『あ...、そこ空いてるところで大丈夫なんで...』


小春
『お兄ちゃんのバカ!!
小春はピース様の横がよかったのに!!





DSC_0597.jpg

フジ
『お待たせしました。』


ピース
『ありがとうございます。』






DSC_0603.jpg

小春
『わーーー
ピース様もパンダちゃんだー


チェリー
『ちょっとー、フジー!
子供じゃないんだからそれはちょっとないんじゃない~?』


フジ
『えっ!!
そ...、そうかしら...ダメだった...?』


ピース
『.........』











DSC_0635.jpg

ピース
『いいえ。とっても可愛いです。
こういうの好きです。』










DSC_0657.jpg

フジ
『あ...、ありがとうございます////』


ピース
『今度はウサギさん描いてほしいな


フジ
『わかりました!
次はウサギさん描きますね♪』




チェリー
『ちょっとぉーーー!
イチャイチャしてんじゃないわよぉーーー!』




フジ
『うっせぇ、
テメーにだけは言われたくねぇ』






DSC_0615.jpg

ハルタ
『次はピースさんも"ピース"って描いてもらえばいいじゃないですか!』


ピース
『それは結構です。
なぜ自分の名前が描かれたオムライスなど食べなければならないのでしょう。
そのようなことをして一体何が楽しいのでしょう。
私には全く理解できません。』


ハルタ
『えっ...そ、そんな!!
いいじゃないですか!自分の名前描かれてるオムライス嬉しいじゃないですか!!』


ピース
『まさか貴方が嬉しいと思うことを私も嬉しいと思うとお考えなのですか?』


小春
『まぁまぁまぁ!!






DSC_0672.jpg

小春
『よしっ!これでみんなそろった!?
もういただきますしていい!?








PicsArt0706072920.jpg

小春
『ハイ、合掌ーーーー!』


ハルタ
『チェリー、それ合掌じゃないですよ。』











DSC_0682.jpg

『いただきます』





















DSC_0469_20160717160731fcc.jpg





web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

そうかもー!あの時の顔に似てる!
子供みたいにモジモジしちゃってw

このオムライス、パンダとハルタと2つしか持ってないんだけど、なんとか全部で4つあるように見えるように頑張ったよ!w
このまま大団円でラストを迎えそうだからダリアもう見せ場が無いのでは…www

| ★☆花 | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ハッピースケ( 。゚Д゚。)❤

チキショウなんかほっこり!食堂の入り口でのモジモジ顔が前にクリスマスカードになったイチゴケーキが嬉しいショタピース様みたいでかわいい❤
てか、オムライスめっちゃ上手いこと使ってくれてて滅茶苦茶嬉しいんだけど(。>﹏<。)✨ありがとう❤
しかし、ダリア様がまだだよ?!この後いったい何が?!なんかほっこりしちゃったもんだから心配になってきちゃったどうしよう( ;∀;)💦

| ★☆にんぢん | 2016/07/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

