惑星いちじく とどかない -4-


web拍手 by FC2

とどかない -4-

DSC_0332_201607110741372ce.jpg











DSC_0278_201607110741174aa.jpg


『隠さないで。
痛いところをちゃんと見せて?』
















DSC_0374.jpg














PicsArt0705085616.jpg











ピース
『痛い...痛いよ......』













DSC_0390.jpg


ピース
『痛いよぉおお!!』











DSC_0393_201607110741428d3.jpg

『大丈夫、大丈夫。
もっと泣いていいよ。』










DSC_0394.jpg

サトー錦
『ぜんぶ ないていいよ。
いいこ いいこ。』











DSC_0407_20160711074204dce.jpg

サトー錦
『いっぱい いっぱい ないていいよ♪』










DSC_0402_20160711074202506.jpg

フジ
『.........』











DSC_0429_20160711074224bd0.jpg

龍馬
『こいつ、ずっと泣きたくても泣けなかったのかもな。』










フジ
『いいや...
あちきが知ってる限り、一度だけ泣こうとしたことがある。』












わかってますから。
私は誰の特別にもなれないんです。
所詮、その程度の薄っぺらい"大切"。

...私は結局、誰にも選ばれないんです。











P1014603_20160715084442add.jpg











P1014632_20160715084443d97.jpg











P1014671_20160715084445a3a.jpg











P1014685_2016071508444632d.jpg











P1014993_20160715084448bf1.jpg










フジ
『あのとき...、
もっとちゃんと泣かせてやればよかったのかもな。』











DSC_0421.jpg

フジ
『よかったなピースケ...』












DSC_0412_201607110742050a8.jpg





サトー錦
『あめが いっぱいふったあとは
とっても とっても
きれいな にじが でるんだよ♪』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなのー!
ハルタが幻覚見て自分に優しくしたって嘆いてたピースケだけど、皮肉にも自分も同じような状況になっちゃうんだよね。
きっと、ずっとこんなふうにダリアに抱きしめてもらって泣くことが夢だったんだろうなぁ

| ★☆花 | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

良い後継者が育ちましたー!(笑)
これならもう王様帰ってこなくても大丈夫…

ピースケは子供の頃からちゃんと泣けなくて痛いことも痛いって言えずに大きくなっちゃったアダルトチルドレンなんですよね。
こんなふうに大泣きできたらちょっとはスッキリするんじゃないかなぁv-411

| ★☆ななし | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★よかった!!!!!

そだそだ!泣いたらさっぱりするよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )シクシクじゃなくウワーーーンって泣くとなんか涙だけじゃなく色々流れてさっぱりするよね✨
幻覚ダリア様いい感じだし////(ハルちゃんの幻覚も見方によっては似たようなものなのにとか一瞬思っちゃったのは内緒ねwww❤)

| ★☆にんぢん | 2016/07/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

くわーーー‼︎(つД`)ノ
なんというか、流石 チェリー様とダリア様の子である‼︎サトちゃん‼︎
おとなになると抱かれて泣くの難しくなるから、子供の間にたくさん抱いて泣かせとかなんのですな。

| ★☆よねさお | 2016/07/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

