惑星いちじく とどかない -3-

とどかない -3-

P1016314_2016071408045183e.jpg

小春
『あっ
もしかしてサトちゃん、パピーのことが心配なの?
大丈夫だって!
ジラ仙人も一緒だし、今回は瞬間移動だからすぐに帰ってくるって!

ほらっ!そんなに寂しがらないのー!
螺旋丸の練習なら小春がつきあってあげるからさ!
サトちゃんもうお兄ちゃんなんだから!
ちょっとパピーが出張でいないくらいでそんなショボンとしないのーっ』












P10163321_20160714080531bb3.jpg

サトー錦
『............。』



小春
『えっ...
なっ...なに!?』










P1016349_20130117122949_201607140804529ae.jpg

サトー錦
『だいじょうぶ。
マミー、すぐに かえるよ。こはる♪』



小春
『!!!』







P1016360_20160714080454ff3.jpg

サトー錦
『だいじょうぶ。
サトちゃんも はるたも いるよ。
こはる と いっしょ いるよ。
...ね?』


小春
『........』












P1016372_201607140804556c7.jpg

小春
『なっ...何言ってるの!?
小春はべつに寂しくなんかないもん!
それにサトちゃんより小春のほうがずーっとお姉ちゃんなんだからね!?
ちょっと小春より背が高いからってそういうことするのやめてよね!
なんかムカつく!
小春全ッ然寂しくなんかないし!!』



サトー錦
『...ごめん なさい。』


小春
『えっ...あっ...べ...べつに謝らなくてもいいよ!
ち...ちがうんだってば!怒ってるとかじゃなくて...
普通逆じゃん!お姉ちゃんの小春が頭なでなでしてあげなきゃいけないじゃん!
なのにサトちゃんがそんなことするから...っ』



サトー錦
『わかった。』












P1016407_20160714080512147.jpg

小春
『えっ!!ちょっと待ってよ!!
土下座するつもり!?
謝らなくていいって言ってるじゃん!
ちょっとやめてよ土下座なんかーーっ!!
パピーのマネしちゃダメだってば!!
小春がいじめてるみたいじゃんこんなの!!』









P1016420_20130117123034_20160714080513e73.jpg

サトー錦
『おてて とどく?こうやったら。
サトちゃんのこと なでなで できる?』


小春
『え...?』











P1016397_20160714080511a3a.jpg

サトー錦
『なでなで して。こはる。』












P1016432_20130117123034_20160714080514875.jpg


小春
『.........っ











P1016436_201607140805169a3.jpg

小春
『しょーがないなぁもう!!
なんか屈辱的!!
なんか"僕は標準サイズですから"って半泣きになってるお兄ちゃんの気持ちがわかったような気がする!!』




サトー錦
『ありがと。
だいすき こはる。』








P1016462_20130117123107_20160714080530684.jpg

小春
『ちょ...っ!ちょっとサトちゃん調子に乗らないでよ!!
小春が狙ってるのはサトちゃんのパピーなんだから!
サトちゃんじゃないから!
年下のガキには興味ないの!
男は三十路を越えてからよ!
ダリア様と5年後に結婚するんだから小春は!!』

















DSC_0220_201607140804309de.jpg

サトー錦
『ピース。
かなしいときは いたいときは、
なでなで してほしいって いうの。

おてて とどかない よ
もっと こっちに おいで。』










DSC_0260_201607140804318d2.jpg

フジ
『.........』


サトー錦
『とおく とおく なっちゃったら、
なでなでの おててが とどかないよ。』












2016-07-03_20160714080427ce1.jpg

『思いっきりなでなでしてあげるから、
もっとこっちにおいでよ。』











PicsArt0705084541.jpg

ピース
『!!!』











DSC_0325_2016071408043363e.jpg

ピース
『.........』











2016-07-031_201607140804285c6.jpg

『いつまでも意地ばっかり張ってちゃダメでしょ?
痛いときは痛いってちゃんと言いなよ。
勝手に自分で遠いところ行っちゃって、
"誰もボクのことなでなでしてくれない"っていじけるのもうやめな?』








DSC_0373.jpg


『大丈夫だから。
キミがもうちょっとだけその高い頭を下げてくれたら、
みんな喜んでキミのことなでなでするんだからね。

ホラ、ちゃんと痛いって言ってみな?』
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

残像じゃないパピーは…どうだろうか…www
サトちゃんがシッカリとパピーの代わりを務めてこのままピースケが雪解けしたら…もうパピーの出番ないかもなぁ…世代交代かもしれないwww

| ★☆花 | 2016/07/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(`;ω;´)ﻭ✧

流石親子!!そうだよ素直になりなよ白王(。>﹏<。)❤なでなでしてもらいな✨✨✨
サトちゃんの純粋さにジーンときたわ…

本物来るのかな?!来るのかな?!残像じゃないパピーが楽しみすぎる////

| ★☆にんぢん | 2016/07/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP