惑星いちじく とどかない -2-

とどかない -2-

DSC_0120_20160709195546d29.jpg











DSC_0121_20160709195547349.jpg

ピース
『少しの間でしたがありがとうございました。』











DSC_0152_20160709195548c62.jpg

ピース
『今月分のお給料はセブンガーに持ってこさせますので。』













DSC_0153_20160709195550df5.jpg

フジ
『.........』








DSC_0187_20160709195551a51.jpg

フジ
『...いりませんそんなもの。
どうして......』











P1014445_20130514142238_201607091956334a4.jpg


それは すまないことをした。









P1014425_20130514142212_201607091956314c2.jpg


悪いが今はまとまった金を持っていない。
もうしばらく待っていてくれないか?
ずっと探していたものをやっと手に入れたんでね。
星に戻って換金すれば相当な金になる。
だからキミにも分けてあげよう。
ちょっとした慰謝料と養育費の足しくらいにはなるだろう。
それで文句ないか?












DSC_0196_2016070919561036d.jpg

フジ
『どうしてあなたまでそんなことを言うの...?』





















DSC_0199_201607091956125f8.jpg

サトー錦
『かなしいの? ピース』









DSC_0205_20160709195613b2f.jpg

サトー錦
『サトちゃん が、なでなで してあげる
いたいの いたいの とんでけー してあげる』











DSC_0216_20160709195615f8a.jpg

サトー錦
『でも おててが とどかないよ』











DSC_0238_201607091956162d0.jpg

サトー錦
『なでなで してあげたい けど
ピースの あたま、とっても とおく
サトちゃんの おてて とどかないよ』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わぁー!!ギューンてしてくれてありがとう!!v-406e-420
ほんとピースはくるくる表情が変わるんだよー!
そんなふうに見てくれて嬉しいぜ!

| ★☆花 | 2016/07/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★すごい…

最後の1枚本当に拍子抜けしてるね((◎)△(◎)´)
本編の感想じゃなくてもうしわけないのだが、白王の演技力にギューンってしたわ✨キューンじゃないわよ!ギューンよ(ㆆ_ㆆ)✨

| ★☆にんぢん | 2016/07/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP