惑星いちじく とどかない -1-


web拍手 by FC2

とどかない -1-

DSC_0005_201607070802292b4.jpg

フジ
『話を聞いてくれピースケ。』











DSC_0014_20160707080231076.jpg

フジ
『すまねぇ...。
ハルタにそんな術がかかってたなんて知らなかったんだ。
みんなでお前を騙してたっていうのは誤解だ。』








DSC_0028_2016070708023146c.jpg

フジ
『もちろんハルタだってそんなこと知らなかったんだ。
アイツを悪く思わないでくれ...
でも...こんなやり方納得いかねーよな...本当にすまねぇ。』










DSC_0048_20160707080235186.jpg

フジ
『ハルタの目にはお前の姿じゃなくて大好きなプリキュアが写ってた。
だからお前に優しくしてた。
ムカつくよな。
すっげーわかるよ。あちきだってそうだったから。
あちきがこの星に来たばっかりの頃、アイツに優しくされるたびにムカついてたよ。
アイツの目には黒竜族のあちきじゃなく、大好きな母さんが写ってるからあちきに優しくしてるんだって。』











DSC_0035_20160707080233cf1.jpg

フジ
『でも、アイツに母さん母さんって呼ばれるたびに、だんだん可愛くなってきちまって...
喋り方も、やることなすことほとんど"大好きな母さん"とは真逆なハズのあちきなのに、
アイツは全部受け入れてくれたから。

そんなのただの"大好きな母さん"ていう幻術のせいだったのかもしれない。
でもあちきはそれに救われたんだ。
アイツの真っ直ぐな眼は、いつも"あちき"を見てくれてたから。


...ここ数日、ハルタ、お前の話ばっかりしてたよ。』











DSC_0090_20160409220816928_20160707080303b41.jpg


あ...あの...、
そんなことよりピースさんのことなんですけど...。

僕、あの人と母さんのこと少し誤解していたような気がします。












DSC_0288_20160409220820d7d_20160707080327ffe.jpg


僕に任せてください母さん。
ママゴトなら昔、小春とよくやったんで。











フジ
『お前のこと、すごく真剣に考えて向きあおうとしてたよ。
今朝だって、お前がプリキュアの話を聞いてくれたって、
DVD観てくれるって言ってたって、すごく嬉しそうに話してくれたよ。
それだけは信じてやってくれないか。』











DSC_0055_20160707080300a48.jpg

ピース
『そんなこと...
そんなことどうだっていい。』









DSC_0087_20160707080302c10.jpg

ピース
『もう、痛いのは嫌だ。』











DSC_0099_20160707080305eed.jpg

ピース
『長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
今から帰ります。
ダリア先輩にはまた後日改めて謝罪文を送らせて頂きますので。
チェリ天市場提携の件も今後全てセブンガーに一任します。』


フジ
『ピースケ!!』


ピース
『貴女はもう解雇済みですので惑星チェリーまで送り届けて頂かなくて結構です。
私一人でも帰れますので。』











DSC_0101_20160707080306676.jpg

フジ
『待ってくれよピースケ!!
もう独りにならないでくれよ!!』












DSC_0108_20160707080324acf.jpg

フジ
『あちきがお前とずっと一緒に居てやるって言っただろ?
嫌だっつっても離れてやんないからな。

もしあちきが死んだら、
今度はハルタがプリキュアのDVD持ってお前んとこ遊びに行ってやるから。
ハルタが来れねぇ日は小春がダンス教えに行ってやるから。』








DSC_0112_20160707080325693.jpg

フジ
『だからもう独りになろうとすんなよ!!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あんなふうにネタばらしされたら相当ガッカリだよね…
ここでフジちゃんにどんなこと言われようがピースの心は動かないような気がする。
意地っ張りだから心を動かしたくてもそれをやめちゃうんだ…
ダリア出てくるのかな〜ワクワクw

| ★☆花 | 2016/07/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★そうだよ(ㅎωㅎ`)

ダメダメダメダメ!帰るの早すぎ!もうちょっと!もうちょっといようよ:( ´ω` ):ねっ?!でも、仲良くなれて曲がりなりに嬉しくって少しほこほこしてたしね。
あのタイミング&シチュエーションでネタバラシはつらいよね(;´-`)
もーーーー!ほら!出番だよ!ダリア様早く来てーーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

| ★☆にんぢん | 2016/07/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

