惑星いちじく エキストラ


web拍手 by FC2

エキストラ














その後↓







DSC_0047_2016060808255100a.jpg

ビルボ
『ねーねー!おにいさん!!
僕、今度ブログ本編のエキストラで出演することが決まったんですーー!
オーディションに合格したんですー!』







DSC_0063_20160608082552b26.jpg

ビルボ
『まだどんな役かは決まってないんですけどね!
ほんと、チラッとでもいいんで出られたらいいなーーって思ってたからめちゃくちゃ嬉しくてー!』




ダリア
『エキストラ』










DSC_0079_20160608082554fd3.jpg

ダリア
『あぁそっか。俺もエキストラだったのかもしれない。
準主役だと思ってたけどほんとはエキストラだったのかも。』


ビルボ
『へ?』


ダリア
『ちょっとセリフの多いエキストラだったのかもね。
俺の勘違いだったんだわきっと。
本編のエキストラとして出演してただけで準主役じゃなかったのかもね。
あーーーなるほどなるほど。
だからここ何年も出番ないんだな。
ハイハイ、そーいうことね。』








DSC_0085_201606080825557e9.jpg

ビルボ
『えーーー!!!
おにいさんもしかして本編のエキストラやったことあるんです!?
しかもセリフのあるエキストラ!?
すごいーーー!!』


ダリア
『まぁね。』


ビルボ
『すごいですーーー!!
それに、エキストラなのに準主役のつもりで演じたなんて役者魂ハンパないですねーー!
超尊敬しますーー!エキストラの鏡ですーー!』


ダリア
『......まぁね。』






DSC_0111_20160608082606f86.jpg

ビルボ
『あ!じゃあまたおにいさんも最終回までにもう一回くらいエキストラ出演しません!?
オーディション受けましょうよーー!
大丈夫大丈夫!僕が受かったんだからおにいさんもまた受かりますって!
僕と一緒に準主役のつもりでエキストラ頑張りましょう!!』











DSC_0012_201606080825504dd.jpg

ダリア
『............
......そーだね。

去れ。
これ以上舐めた口をきくと潰れ饅頭にするぞこの糞豚饅頭めが。』


ビルボ
『えーーーっ!
今のもしかしてセリフですかぁー!?
かっこいーー!
そんなエキストラのセリフあったんですねー!』


ダリア
『お願いもうひとりにして。
これ以上傷をえぐらないで。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

待っててくれてありがとうーーv-406
サボさんに結婚指輪隠されてほんと焦ったよ--w
ダリア、すっかりやさぐれてしまって...www
もうすぐだからねーー!もうすぐちゃんと登場するから!!
あっ、ハロウィンクッキーはお菓子コーナーに常備させてるよーーv-238

| ★☆花 | 2016/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★待ってましたァァァァ!!!

って!!やっぱサボさんと関係が深まってんじゃん…かけ布団シェアは意味深すぎるwww( ;////;)ハァン❤
そして出番が無さすぎてダリア様の心もチョッピリフリーズドライ(ノД`*゚)゚・:。.
ビルボちゃんの空気読めないってか読む気0な絡みが何とも安心するわー❤(語彙力)
そして、なつかしのハロウィンクッキー使ってくれてありがとう////🍪

| ★☆にんぢん | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

