惑星いちじく 光



ピース
『申し訳ございません。
無駄話が過ぎました。』





フジ
『あの...ピースさん!』










DSC_0228_2016060513213655f.jpg

フジ
『ありがとう。』











DSC_0246_201606051321386e0.jpg

ピース
『...朝ごはん、食べてきます。』





















DSC_0302_20160605132139a19.jpg

フランソワ
『あ!おかえりなさいませピース様!』






DSC_0307_20160605132141cc5.jpg

フランソワ
『ハルタ様からの伝言なのですが、
本日はスメア社に用事があるので夕方まで戻られないそうです!』



ピース
『スメア社...
あぁ、"FIG"を出版されている会社でしたっけ?』





DSC_0312_20160605132155dfb.jpg

フランソワ
『そうでございます!実はハルタ様、"FIG"のモデルをしていらして


ピース
『あらまぁそうだったんですか。
でしたら今度また"パトロール椀田君!"を復活してくださるよう編集長様へお言付けをお願いしないと。』


龍馬
『もしかしてあのクソつまらない漫画の愛読者だったのか?王様。』




DSC_0322_20160605132157439.jpg

龍馬
『そんなことより、
ハルタがみんなで一緒に朝ごはんを食べたいって寂しがってたぞ。
惑星チェリーに帰るまでに一度くらい付き合ってやったらどうだ?』








DSC_0326_20160605132158879.jpg

ピース
『...そうですね。』










DSC_0343_20160605132200c33.jpg

ピース
『明日はもっと早起きします。』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ビッグハグをありがとう〜〜v-406v-352
ここまで長かったけどようやく開眼したっぽいよね!
このまま何もなければいいんだけど…!
みんなで楽しそうにごはん食べてるところが早く見たいなぁv-398e-266

| ★☆花 | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

龍馬、ダリアにもタメ口だし基本的に誰にでもタメ口ですよな😂
竹中直人もしくは若本規夫で脳内再生よろしくお願いしますーー!w

| ★☆花 | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨✨✨

よく漫画なんかでツンツンしてた子が心開くと誰かが『大人になったね❤』って抱きしめる事があるけど、今それがむっちゃわかる!!
1/3に縮んで白王にビッグハグをしたいわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤
そうよ!ラップのおにぎり🍙より皆であったかいご飯をお茶碗で食べたらずっと美味しいよ✨
白王早起きがんば✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

| ★☆にんぢん | 2016/06/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

龍馬がピーちゃんに対等な口のききかたしてるのが、なんだかかっこいい‼︎
竹中直人の声で読むと、めっちゃかっこいい龍馬!!(≧∇≦)ガリガリなんだけど!

| ★☆よねさお | 2016/06/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP