惑星いちじく エゴと愛 -前編-

エゴと愛 -前編-

DSC_0004_20160531091521989.jpg

ピース
『.........。』












DSC_0016_201605310915231aa.jpg

フジ
『!!!』







DSC_0008_20160531091522ebb.jpg

ピース
『...おはようございます。』








DSC_0029_20160531091525f76.jpg

フジ
『お...おはようございます...!』











DSC_0042-001.jpg

フジ
『ごめんなさい、さっきまでみんな居たんですけど...
すぐに朝ごはんご用意しますので少々お待ち下さいね!
もうこちらでお召し上がりにならないと思ってたから、
はるちゃんに王様の朝ごはんお部屋に運んでもらっちゃって...』


ピース
『いえ結構です、作らなくて。
先程姫様のお部屋でスウィーツを頂きましたので。』


フジ
『は?
朝からそんなもん食ってると腹ン中アリまみれになるぞ?
ったくしょーがねぇなぁあの駄嫁は。』


ピース
『口を慎みなさい使い古され腐りきったボロ雑巾めが。』


フジ
『なんだとコラァ。
てめぇ雑巾が腐ったとこ見たことあんのかよ。


ま、まぁいいじゃない!
せっかく来てくれたんだから!ケンカはよしましょうよ!』


ピース
『人格を統一なさい。』











DSC_0054_2016053109154067c.jpg

フジ
『...昨日はこはるちゃんと遊んでくれたんですね。
一晩中、王様のダンスが素敵だったって騒いでましたよ。
ありがとうございました。』


ピース
『べつにあれはサトー錦様のお相手をさせて頂いただけですので。
貴女の娘さんと遊んだわけではございません。』



フジ
『それからはるちゃんも。
さっき、朝ごはん食べながら"ピースさんがプリキュア観てくれるんだ"って、
嬉しそうに言ってましたよ。』










DSC_0058_2016053109154208a.jpg

ピース
『.........。』












DSC_0069_20160531091545341.jpg

ピース
『貴女が息子さんに教えたんですか?』


フジ
『え?プリキュアですか?
それは、はるちゃんが自分で...』


ピース
『"ちゃんと結婚式をして新婚旅行に行って、
そのあとじゃなきゃ好きな人の前でも服なんか脱いじゃダメなんだ"
...て、貴女が教えたんですか?』


フジ
『!!!』




DSC_0062_2016053109154335f.jpg

フジ
『それは......えっと...。
あぁ!思い出した!
最初は確か、はるちゃんがまだ小さい頃なかなか服を着てくれない時期があって私がそう言ってたんだと思います。
でもだんだんはるちゃんが成長していくうちに、将来好きな人が出来たらそんな気持ちで接してほしいなって...
そう思って言い聞かせてたのかもしれません。』




ピース
『面白いですね。』



フジ
『え...?』








DSC_0086_20160531091546aeb.jpg

ピース
『貴女のような商売女がよくそのようなことを言えたものです。
結婚式も新婚旅行もしたことないくせに。』











DSC_0090_20160531091601a19.jpg

フジ
『.........
...そうですよね。』












DSC_0116_20160531091603dda.jpg

フジ
『.........。』




ピース
『.........。』













DSC_0137_20160531091604b42.jpg

ピース
『.........ごめんなさい。
言い過ぎました。』








DSC_0152_20160531091606bae.jpg

フジ
『えっ...!』

(謝った!?)
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

あのピースがついに謝ったよーー!!
今夜は赤飯炊かねば!😭www
ポカポカしてくれてありがとう💗
この調子でいくと、ダリアが帰ってくるまでになんとか円満になりそうだよね!ダリアの出番なさそうだね!www

| ★☆花 | 2016/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

ありがとう〜😭 好きになってくれてありがとうございます!!!!😭嬉しい!!

フジちゃんとピース、少しだけど惑星チェリーで一緒に暮らしてたことあるから、きっとその間ずっとフジちゃんがこんな感じで正反対の人格でやりとりしてるさまをピースは眺めていたんでしょうねw

| ★☆花 | 2016/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★謝った?!(笑)

白王もう新しい自分が見つかりまくってるね…(。>﹏<。)❤ 不本意な自分探しの旅みたいになってるけど良い感じで心ポカポカしちゃうわ私.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨💕✨💕

| ★☆にんぢん | 2016/06/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★。・゜・(ノД`)・゜・。

毎回ウルウルしてしまいます。。。

でも今回のいただきワード
「人格を統一しなさい」
にけってーーーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどんますます白王が大好きになります!

| ★☆みんみん | 2016/06/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP