惑星いちじく 泪 -中編-

泪 -中編-

DSC_0195_201605180859291fa.jpg

ピース
『.........』













DSC_0200_20160518085930616.jpg











ピース
『...何を馬鹿なことを言ってるんですか。』










DSC_0181_20160518085927e78.jpg

ハルタ
『!!!』


ピース
『どうして私が貴方にプロポーズなどされなければならないのです。』










20160516194306051.jpg

ハルタ
『ウワーーーッ!!
ごごごごごめんなさい!!!』











DSC_0227_20160518085950515.jpg

ハルタ
『ちちちちちがうんです!!!!!
あのっ...えっと...、ちちちがうんです!!!
誤解なんです!!!
プロポーズじゃなくって...あの...
えっと...あの......あっ!!
か、かかか家族に!!!
家族になってほしい的な意味で!!






DSC_0239_20160518085951e4f.jpg

ピース
『家族に...?』


ハルタ
『そ、そそそうです!!
そういうことが言いたかったんで!!
なんかテンパっちゃって変なこと言ってしまってすみません!!
もう寝ましょう!!おやすみなさい!!』


ピース
『.........。』













あのね、
おとうさま...おかあさま...

ボクね...、


おててを つないでほしいんだ

あたまを なでなでしてほしいんだ

ボクの おかおをみて おはなしを きいてほしいんだ

ぎゅっ...て だっこしてほしいんだ

おやすみの キスをしてほしいんだ

ボクといっしょに ねむってほしいんだ...






P1013632_2016051819370306f.jpg


おとうさまも、おかあさまも、
...だれも、ボクに そんなことしてくれないでしょう?

だから ボク、かんがえたの

おもいついたの


たくさんのひとを ぎゅっ...てすれば

ボクもいつか だれかから

ぎゅっ...て してもらえるかな


ボクだけを みてくれるひとに であえるのかな


だからボク、そうしようと おもうの




それにね、もしかしたらボクみたいに

だれにも ぎゅっ...て してもらえなくって、

ないてる "いらないこども"が、いるかもしれない



ボクが、"いらないこども"を ぎゅっ...て してあげたら

"いらないこども"は、"いらないこども"じゃ なくなるでしょう?


みんな しあわせに なれるでしょう?











P1013638_20130430154711_201605181937049f0.jpg


......でも、
ジャマなものが ボクのからだに ついてるんだ



ボクは ただ、


おててを つないでほしいだけなのに

あたまを なでなでしてほしいだけなのに

ボクの おかおをみて おはなしを きいてほしいだけなのに

ぎゅっ...て だっこしてほしいだけなのに

おやすみの キスをしてほしいだけなのに

ボクといっしょに ねむってほしいだけなのに



すごく すごく......ジャマなんだ


キモチワルイんだ

キタナイんだ




...そうだよ、こんなものは すてちゃおう












P1013642_20130430154713_20160518193706105.jpg



ボクは、 "いらないこども"だから

"いらないこども"は うまれてきちゃ ダメなんだ

"いらないこども"を つくるどうぐなんか いらないんだ











DSC_0010_201605180859260cd.jpg

ピース
『............ 』











『ちゃんと結婚式をして、新婚旅行に行って、
そのあとじゃなきゃ好きな人の前でも服なんか脱いじゃダメなんだ!!』







web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

状況がごちゃまぜになって言った言葉であって、決してピースの生き方についてハルタが言った言葉でははないけど、今のピースにはこの言葉が欲しかったんだろうなぁと…
ピースみたいなタイプは長々と諭そうとするより、チンプンカンプンな状況と言葉でもその熱意をぶつけて欲しいのかもね!

| ★☆花 | 2016/05/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★響いた*.。.☆゚・*:.。.☆

何とも言えない状況でのハグだけど、心からの言葉には違いないしね❤ ヤケっぱちで自分を安売りすればするほど寂しかったんだろうな…
涙の白王ご馳走さまでござる( ー̀ωー́ )✨

続き楽しみー❤❤❤

| ★☆にんぢん | 2016/05/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP