惑星いちじく 泪 -前編-


web拍手 by FC2

泪 -前編-



サトー錦
『あのね、きょうね、
ピース、とっても じょうず だったよ。
だんす、とっても じょうず だったよ♪』


チェリー
『そういえばあの子昔よく宴の席で裸踊りさせられてたわ~。
大丈夫?ちゃんと服は着てた?』



サトー錦
『うん。
ちゃんと きてたよ♪』











DSC_0062_20160518073343871.jpg

小春
『それでねー!
ピース様オカッパーズに絶対入ってほしくて!
ママにも今度見せてあげるね!ピース様のよっちょれ!』


フジ
『はいはい。わかったからもう寝なさい。
今日ずっとこの話してるじゃないこはるちゃんたら...』


小春
『だってーー!
興奮して眠れなくってーー!












DSC_0146_2016051807343303e.jpg

ハルタ
『............。』











DSC_0087_20160518073344d73.jpg

ピース
『............。』














DSC_0098_20160518073345a39.jpg

ハルタ
(全然眠れない。)



ピース
(全然眠れない。)













DSC_0106_2016051807334701c.jpg

ピース
(気味が悪い...
一体何を考えているんだ...
何なんだこの異質な威圧感は...
いや、決して臆しているわけではない。
この私が妾の子などに臆するはずがない。
屈辱的だ。
許せない。
何故この私が妾の子如きに怯え睡眠を妨害されなければならないのだ。
いや、決して怯えているわけではない。
この私が怯えるなんて有り得ない。

何故なら私は博愛主義者なのだから。

何者にも臆することなくこの身を捧げてきた博愛主義者なのだから。

そう、私は博愛主義者。

弟なんて関係ない。

絶対に負けるものか。)












DSC_0112_2016051807340252b.jpg

ピース
『一体何のつもりなのです貴方。』


ハルタ
『えっ!』










DSC_0122_20160518073405232.jpg

キュアドリーム
『毎晩毎晩いい加減にしてちょうだい!?
してほしいことがあるならちゃんと言えばいいじゃない!
そんな物欲しそうな顔してじっとしてたら私がなんとかしてくれるとでも思ってるの!?
卑怯よ!!
この意気地なし!!
マグロ男!!』



ハルタ
『えっ!?
えぇっ!!?』











DSC_0118_20160518073404602.jpg

ピース
『もういい。面倒臭い。
サッサと終わらせて寝てください。』



ハルタ
『えっ』








DSC_0142_20160518073431497.jpg

キュアドリーム
『心配しないで。
べつに抵抗なんてしないわ。
あなたの好きにすればいいじゃない!』



ハルタ
『えええ!?
な、ななななにが!!?』





DSC_0139_20160518073408516.jpg

ハルタ
『えええええ!!?
ちょっと待って!!
どうして服脱ぐんですか!!』


キュアドリーム
『あなたがモタモタしてるからでしょ!?
なんなの?自分で脱がせたいならボサッとしてないでサッサとやれば!?』




ハルタ
『えぇぇええ!!?
ちょっ、
ちょっと待って!!!
ウワーーーーッ!!!』












DSC_0157_20160518073434d93.jpg

ハルタ
『やめてってば!!!
そんなことしちゃダメだ!!!
脱がないで!!!』











DSC_0170_20160518073436f10.jpg

ハルタ
『ちゃんと結婚式をして、新婚旅行に行って、
そのあとじゃなきゃ好きな人の前でも服なんか脱いじゃダメなんだ!!
僕はまだキミにプロポーズもしてないんだから!!
服なんか脱いじゃダメなんだよ!!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

大爆発www
ピースすらおののく暴走ハルタ…
でももう二人とも不眠でおかしくなってるからこの妙なテンションのままうまくいっちゃうかもしれませんwww

| ★☆花 | 2016/05/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

これは乙女が彼氏から言われたら感激かもしれないwww
ピースケ今まで自分の体を粗末に扱ってきたから案外グッときてるかもしれないよ!wv-413
小春、普段大人ぶってるけどほんとはまだママに甘えていたいからね〜v-415

| ★☆花 | 2016/05/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ハルタ君。



∑(゚Д゚)どーなんの⁇どうすんの⁇
流石のピーちゃんも、キョトーンだよ⁈
ダリア様はよ帰ってきてーー‼︎

| ★☆よねさお | 2016/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwwwwwwww((유∀유|||))

あれwwwwなんか聞きようによってはグッと来るぞこの台詞( 。゚Д゚。)✨もうこんがらがってるんだし、誤解に乗っかって白王が楽しくなっちゃったら良いのに(*´ω`*)❤
てか、小春ちんがママと一緒のベッドで嬉しそう❤

| ★☆にんぢん | 2016/05/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

