惑星いちじく こどものあそび -後編-


web拍手 by FC2

こどものあそび -後編-



小春
『こんな感じよ!
わかった?
やっぱり一回で覚えるなんて無理じゃない?
もう一回お手本踊ろうか?』











DSC_0282_20160507213315733.jpg

ピース
『いいえ一回で結構。』


小春
『えーーーほんと!?
無理しなくていいよーー?
会長としてメンバーのケアはしっかりしておきたいからわからないところは素直に言ってよ?』


ピース
『心配ご無用。
完コピして差し上げましょう。』










DSC_0304_20160507213337e76.jpg

小春
『じゃっ、ほんとにいいのね!?
途中でわかんなくなっても知らないから!』


ピース
『はいサッサと始めましょう。
音!!!
音係早く!!



DSC_0288_20160507213318894.jpg

小春
『あっ...、お兄ちゃん!!
ミュージックスタートしてー!』


ハルタ
『あ、ああ!うん!
よ、よしっ!わかった!』










~YOSAKOIソーラン祭り「よっちょれ」~












20160502105539734.jpg




20160502105237368.jpg





20160502110020646.jpg





20160502111551963.jpg





20160502110729939.jpg






DSC_0335.jpg





20160501221026198.jpg



20160501221454891.jpg











DSC_0361_20160507213342818.jpg

小春
『......








DSC_0378_20160507213343d01.jpg

小春
『すっごーーーい!!
めちゃくちゃ上手いじゃんピース様!!
超カッコイイ!!
スダンナみたいだったよ!!
キレッキレだったよ!!
掛け声もバッチリ!!
スゴイーーーー!!


サトー錦
『じょうず!
ピース、とっても じょうず!
かっこいい


ピース
『ええまぁ。踊りを覚えるのは慣れていまして。
地域のふるさとフェスティバルなどによく参加していますので。』



DSC_0399_20160507213404abd.jpg

小春
『ほんと超うまいよピース様!!
即戦力になるわ!!是非オカッパーズに入って!!
今度はちゃんとヅラ用意しとくから!!』


ピース
『私はそれほど暇ではありませんので。
今回限りで結構です。』



小春
『ええぇーーーーー





DSC_0392_20160507213402f7d.jpg

小春
『じゃあ今度惑星チェリーで"よっちょれオカッパーズバージョン"踊ってみてよ!
絶対流行るからーー!!
すごーーい!!ほんとピース様超うまいーー!!
お兄ちゃんもそう思うでしょ!?
ねっ!?』



ハルタ
『.........』




小春
『お兄ちゃん?』









DSC_0409_201605072134061b9.jpg

小春
『お兄ちゃん...?
(またキュアドリーム幻覚?)



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うぉぉおv-406v-352
そんなふうに思ってくれてありがとうぅぅううv-406v-352v-352
そうそう、自称・庶民の暮らしを知る王様だから、銀河サービスエリアにもふれあいフェスティバルにも行くんだよきっとwww
地域のゆるキャラ的な感じで愛されてそうwww

| ★☆花 | 2016/05/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★そうだったね、ハルちゃん音響係ファイツ…

てか本当に踊ってるwwwwチョ…今回マジで神回だわwwww( ;∀;)❤たまらんちん❤
そして、地域のふるさとフェスティバルに参加する白王はやっぱり皆に好かれてるんだろうなwww////黒派だが本編でこんなに白王に心揺さぶられるのがなんかもう愉快に不本意だわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.悔しい❤

| ★☆にんぢん | 2016/05/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

