惑星いちじく こどものあそび -前編-


web拍手 by FC2

こどものあそび -前編-

DSC_0008_20160503105705b95.jpg

ハルタ
『僕はもうダメだ...絶対変な人だと思われてる...
どうしよう...気持ち悪いって言われたし...
違うのに...誤解なのに!!』



小春
『まぁまぁ~それはしょうがないじゃん!
お兄ちゃんが変で気持ち悪いことは事実なんだから!



ハルタ
『...事実?
確かに思わず服を脱いであんなことを言ってしまったのは気持ち悪かったかもしれない。
でもあれはピースさんに対して言ったわけじゃないし...誤解なんだ!!』


小春
『まぁどっちにしても気持ち悪いって話なんだけどさ...





DSC_0013_20160503105706744.jpg

小春
『ちょっと小春、お兄ちゃんの妄想力を甘く見過ぎてたみたいだわ!
小春があんなこと言っちゃったせいでそんなにお兄ちゃんが妄想に苦しんでるならもういいから!
ピース様をキュアドリームだと思って接してみてなんてもう言わないから!
小春が言ったこと忘れちゃって!
ピース様への仕返しは別な方法考えるから!』


ハルタ
『...違うんだ小春。
確かにピースさんが小春を傷つけるようなことを言ったのは許せないけど、
そんなに悪い人じゃなさそうなんだ。』


小春
『え?』






DSC_0044_201605031057080d3.jpg

ハルタ
『母さんからきいたんだ。
本当はピースさんが僕たちと仲良くしたがってるって。
でも、また僕たちを傷つけるようなことを言ってしまうのが怖いんだって。
だからお兄ちゃん、自分からピースさんに歩み寄ってみようかなって思うんだ。』



小春
『うそ...
本当にそんなこと言ってたの?
ママがそう思ってるだけなんじゃないの?



ハルタ
『お兄ちゃんは母さんが言ってることを信じるよ。
ピースさん、小春のこと可愛いって言ってたって。
小春の頭を撫でてみたかったって。』




DSC_0055_2016050310570974d.jpg

小春
『ほ...ほんとに?』


ハルタ
『うん。
でもまた怖がらせてしまうかもしれないって言ってたみたいだよ。』


小春
『な...なにそれ!!
そりゃ初対面であんなこと言われたら怖いに決まってるじゃん!
仲良くしたいって思ってるのについ憎まれ口たたいちゃうってこと!?
幼稚園児!?
なんかムカつく通り越して可愛く思えてきちゃったよ




DSC_0064_2016050310570454d.jpg

サトー錦
『ピース、とっても やさしい よ。
サトちゃん しってる。
はるた と、 こはる も、なかよし なったら うれしいな♪』


DSC_0073_20160503105727335.jpg

ハルタ
『うん。そうだね、サトちゃん。
僕も仲良くなれるように頑張ってみるね。』



小春
『あ!!』










DSC_0093_20160503105729074.jpg

小春
『噂をすれば...』


ハルタ
『!!!』







DSC_0118_20160503105732037.jpg

小春
『ピース様どうしたのーー?
お兄ちゃんや小春と一緒に遊びに来たのーー?







DSC_0115_20160503105730b18.jpg

ピース
『まさか。
姫様がいらっしゃる別宅へ行く途中の通り道なだけですが、ここが。
なぜ私が貴女たちなどと遊ばなければならないのですか。
遊ぶとすれば、それはサトー錦様とだけですので。』


小春
『ハイハイわかったわかった






DSC_0124_2016050310573322c.jpg

小春
『ていうかダリア様の留守中にあんまりチェリー様とイチャコラしちゃダメだよ?
あの夫婦は常にパパラッチに狙われてるからまたFIGにスッパ抜かれちゃうよ?
惑星チェリーまでスキャンダルにまみれた王室って言われちゃうよ?
小春が遊んであげるからそんな危険なことやめときって!
コミュ障が治るとっておきの遊びを教えてあげるから!』


ピース
『...誰がコミュ障ですか。』



小春
『大丈夫大丈夫!
ウチはお兄ちゃんもママもコミュ障だから!
小春そういうのに慣れてるから任せといて!

あ!
ちょっとラジカセ取ってくるから待っててねー






DSC_0138_20160503105754961.jpg

ピース
『...子供の遊びに付き合うつもりはありませんので失礼します。』





DSC_0148_20160503105756b40.jpg

サトー錦
『まって、ピース♪』


ピース
『!!!』


DSC_0153_20160503105757a52.jpg

サトー錦
『サトちゃん も、
ピース と こはる いっしょに あそびたいな♪
おねがい だめ?』


ピース
『.........』











DSC_0164_20160503105759d0a.jpg

ピース
『かしこまりました...では少しだけなら...』


サトー錦
『やったぁ


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

サトちゃんにはきっと誰も逆らえないwv-413
コミュ障が治るかどうかはわからないけどお決まりのアレだよ〜v-398

| ★☆花 | 2016/05/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁ✨

おねだり上手は母さん似かしらサトちゃん(´ー∀ー`)💕
なんかいい感じだぞ❤
ってか。ラジカセってもしや…((◎)△(◎)´)&?★ッパーズ…

| ★☆にんぢん | 2016/05/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

