惑星いちじく 変 -後編-


web拍手 by FC2

変 -後編-



ピース
『貴女の息子さんちょっと変ですよ?』



フジ
『はるちゃんが?変...?』



ピース
『私あんな変な人初めて見ました。
物凄く気持ち悪いです。
本当に部屋を替えて頂きたい。』



フジ
『そ...そんな...
はるちゃんが気持ち悪い...?』











DSC_0200_201604191344108b8.jpg

フジ
『はるちゃんはとっても真面目で優しくて誠実な男の子なのに...。

まぁ確かにロリコンだしシスコンだしマザコンで変態のプリキュアオタクだよな。』



ピース
『どちらでしょうか。』



フジ
『真面目な変態ってことだ。』



ピース
『真面目な変態とは。』










DSC_0242_2016041913441169f.jpg

フジ
『とにかく悪いヤツじゃねぇよ。
お前と同じでちょっと不器用な頑固者さ。』











DSC_0256_201604191344123ac.jpg

ピース
『.........。』











DSC_0275_20160419134414a44.jpg

ピース
『...喉が渇いた。』











DSC_0289_20160419134429978.jpg

ピース
『サンドウィッチだけでは喉が渇いて食べられません。』











DSC_0314_2016041913443039c.jpg

フジ
『かしこまりました。
ミルクセーキ作ってきますね。』











DSC_0325_201604191344324f1.jpg

ピース
『べつにミルクセーキが欲しいだなんて言ってません。』


フジ
『はいはい。
すぐに作ってきますので少々お待ちくださいね。
朝食の時間にちゃんと食堂に来てくれたら用意してたのに、ミルクセーキ。』



DSC_0337_20160419134433b58.jpg

ピース
『だからミルクセーキが欲しいだなんて私は一言も言ってませんが。』


フジ
『大丈夫です、言わなくてもわかりますよ。』


ピース
『お水がいい。
お水にしてくださいませ。』










DSC_0391.jpg

フジ
『はるちゃんも好きなんです、ミルクセーキ。
すぐ作ってきますのでちゃんと洗濯物出しておいてくださいね。』











DSC_0376-001.jpg

ピース
『しつこいな...
べつに好きだなんて言ってない。』













DSC_0409.jpg












DSC_0418.jpg











DSC_0436.jpg

ピース
『 ......いただきます。』
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

少しずつ心開いてるのわかってくれて嬉しいです~v-406
なぜか下山をストップされてるダリアは一体いつ戻ってこられるのでしょうかw
ジャミの小芝居に気づいてくれてありがとうございますーーv-238

| ★☆花 | 2016/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタ=真面目な変態www
ノッコちゃんとだと自然な感じになるのにフジちゃんとはお互いモジモジしちゃうんだろうねぇ~v-413
相手のくちびるをプニってやるの、今度ダリアにもやってほしいw

| ★☆花 | 2016/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

ほっこりしてくれて嬉しいv-406
なんとかなるなるーーーっ!!w

| ★☆花 | 2016/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

引きこもりぴーちゃんが、ジワジワ出てくるのが見えてきました!!(*^o^*)
ダリア先輩はいつ、山から下りてくるのかしら。
ジャミちゃんが、サンドイッチ食べ~ってやってるの、可愛くてもよもよする!!

| ★☆よねさお | 2016/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★真面目な変態wwww

またまたーーーー!強がっちゃって(=ω=;)
お水とパンじゃ何か食事進まないわよ(笑)
てか、この二人前回自然に話したかと思ったらまたモジモジしちゃって!!白王ったらやめて////それズルいから////

| ★☆にんぢん | 2016/04/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほっこりしすぎて
なんか涙が出てきちゃう。。。
けってーーーーい!!!(空を指差しながら

| ★☆minmin | 2016/04/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

