惑星いちじく 変 -前編-


web拍手 by FC2

変 -前編-













DSC_0124_2016041807243412e.jpg

ちっ...違うわよピースったらもう!誤解よ!!
それは初めて会ったお兄ちゃんの顔を一晩中見つめていたかったのよきっと!
あの子頑固だから口では素っ気ないこと言ってるけど、
本当はお兄ちゃんに会うのすごく楽しみにしてたんだから!












DSC_0129_20160418072452354.jpg

そんな服なんかより
僕の服を抱きしめればいいだろ!!












DSC_0010_20160418072404607.jpg

ピース
『......。』










DSC_0029_20160418072407459.jpg

フジ
『おはようございます。
洗濯物の回収に参りました~。』








DSC_0043_20160418072409291.jpg

フジ
『...?』









DSC_0047_201604180724108d2.jpg

フジ
(どーしてアイツの服がここにあるんだ?)





ピース
『アーーーーッ!!!』








DSC_0061_20160418072428cae.jpg

ピース
『何してるんですか!!
それ勝手に触らないでください!!』


フジ
『え?洗濯物だろ?これ。』


ピース
『違います!!!



DSC_0077_2016041807243013e.jpg

ピース
『これは姫様から貸して頂いたダリア先輩の御召物なんですから!!
貴女が触れていいようなものではないんです!!』


フジ
『べつにあちきだって触りたくて触ってるワケじゃねーけど洗濯係だから仕方ねぇだろ。』




DSC_0092_201604180724318bb.jpg

ピース
『だからこれは洗濯物ではないんです!!
貴女のような薄汚い腐れビッチな泥棒猫は牛乳拭いた雑巾でも回収してなさいな!』


フジ
『よしわかった。
じゃあコレ牛乳嫌いの小学生が給食の牛乳無理して飲んで吐いちまったゲロを拭いた雑巾みたいな臭いがするから回収しとくわ。』


ピース
『そんな臭いしてません!!


フジ
『"そんな臭い"ってオメー、
牛乳嫌いの小学生が給食の牛乳無理して飲んで吐いちまったゲロを拭いた雑巾みたいな臭い嗅いだことあんのかよ。』



ピース
『お黙りなさい!!!





DSC_0113_201604180724338bb.jpg

ピース
『これは私の聖域でございますから!!
軽々しく触れないで頂きたい!!』




フジ
『なんか妙な腐敗ガスみたいなのが出てるけど大丈夫か?』


ピース
『オーラです!!
神々しく眩い光です!!』












DSC_0134_2016041807245506f.jpg

フジ
『そんなことよりハルタは?
さっき朝飯持ってきただろ?』



ピース
『あぁ。
着替えるので席を外して頂いたんです。』





DSC_0130_201604180724549f4.jpg

フジ
『え?
べつにいいじゃねーか。着替えくらい。』


ピース
『よくありません。
昨日会ったばかりの人の前で着替えだなんて。』




DSC_0164_20160418072457433.jpg

フジ
『え?
王様いつも初対面の人の前で全裸になるじゃないですか。』


ピース
『それとこれとは話が別です。
羞恥心くらい私にだってありますから。
見せるのと見られるのは違うんですよ。』


フジ
『それ露出狂の思考だぜ?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

テンパり方も変態チックなところもそういえば似てるよねwww
ノッコはやっぱりピースの扱い方が上手い感じがする…
ダダこねても「ハイハイ」て流しながらちゃんときいてくれそうな♪

| ★☆花 | 2016/04/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★似てるwwww

『あーーーっ!!ちょっと💢』←って大きい声出して抗議してくる感じハルちゃんと似てるねwww(๑´ㅂ`๑)
なんかフジちゃん(いや、喋ってるのはノッコさんか…)とも普通っぽくてなんか嬉しいな❤

| ★☆にんぢん | 2016/04/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

