惑星いちじく 奪われたもの


web拍手 by FC2

奪われたもの



フジ
『黒竜族のあちきは、人間に全てを奪われた。
自由に生きる権利、家族を持ち子孫を残す権利...
あちきは人間に復讐するためここに存在してるのに、
お前らのママゴトに付き合わされたせいですっかりおかしくなっちまった。』










P1013312_20160409220845008.jpg

うるせぇぞクソガキ。
エラソーに説教タレんな。
何が幸で不幸か......
それほど重要なことか?

不幸なヤツラがいるから、幸福な人間がいるんだ。

あちきたちは......
人間以外の生命は...、お前ら人間に幸福を与えるために存在しているわけじゃねぇ!





フジ
『人間を許すわけにはいかねぇ。
そんなことしたらあちきの存在意義がなくなっちまう。

...でも、お前たちと暮らしていくうちに、
だんだん見えるようになってきたんだ。』










P1013350_20160409220848e7a.jpg


『母さん、いってきます。』



フジ
『ここに、あちきが奪われたものがあるんだって。

欲しくて欲しくてたまらなかった"家族"が、
ここにはあるんだって。』









P1013351_20160409220850502.jpg



フジ
『でも、それを認めるのが怖かったんだ。
目を閉じて、見えないふりをした。』










P1013348_201604092208470e2.jpg



フジ
『なのに、お前らは寄ってたかって強引にあちきの目をこじ開けようとしやがるんだ。
こっちの事情なんかお構い無しで。』









DSC_0043_20160409220815ccc.jpg

フジ
『気がつくと、すっかりママゴトが楽しくなっちまってたんだよ。

...お前に"母さん"て呼ばれるのが嬉しかった。』


ハルタ
『.........。』










DSC_0144_20160409220817338.jpg

フジ
『ピースはあちきと同じ、自分が失くしたものの呪縛にずっと苦しんでる。
...あちきが開放してやりたかった。
でも、やっぱりママゴトはお前らのほうが上手いみたいだ。』











DSC_0255_20160409220819ad9.jpg

ハルタ
『ごちそうさまでした!』










DSC_0288_20160409220820d7d.jpg

ハルタ
『僕に任せてください母さん。
ママゴトなら昔から小春とよくやったんで。』









DSC_0309.jpg

フジ
『はるちゃん...。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もうブログ本編じゃ何年も前のことだからすっかり忘れられてそうだけど、フジちゃんもいろいろあったからねぇ〜
気合いが空回りしないといいんだけど!(笑)
結構頼られるとやる気になっちゃうタイプだから頑張れハルタ!!

| ★☆花 | 2016/04/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉっ( 〃▽〃)✨

ハルちゃん気合い入った!!てか、フジちゃんの言葉だからこそ響くね。大嫌いだけど今日までかかって好きになったんだってのが*.。.☆゚・*:.。.☆よーし🎵皆で心の雪どけママゴトだー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
続き楽しみ////❤

| ★☆にんぢん | 2016/04/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

