惑星いちじく 一晩中 -後編-

一晩中 -後編-

DSC_0124_20160331150031644.jpg

チェリー
『どう?
昨日の夜はよく眠れた?』













DSC_0115_2016033115002834b.jpg

ピース
『いいえ。一睡も。』



チェリー
『あ!
もしかして自分の枕じゃないと眠れないとかでしょ!
ダメよ~?そんな神経質なこと言ってちゃ!
ダリア様なんて灼熱地獄のテントでも安眠してらしたんだから!』


DSC_0123_20160331150029074.jpg

ピース
『いえ、寝具は違っても安眠できるタイプなのですが。
それが例え女児が使うようなピンクピンクした絵柄のものであっても我慢できるのですが。
アレが毎晩続くのかと思うと私もう辛抱たまりません。』


チェリー
『アレ?』










DSC_0093_20160331150026374.jpg


ピース
『アレは一体何のつもりなのでしょうか。
あの方、朝までずっと私の枕元に座って殺気を放ち続けていましたよ。
そんなに私が憎いのでしょうか。』


チェリー
『えぇぇえ!?』



ピース
『これから毎晩あんな事されるくらいならサッサと寝首をかいてくれたほうがマシなんですけど。
一思いに殺してくださいとお伝え願えませんか?』



DSC_0135_20160331150032417.jpg

チェリー
『ちっ...違うわよピースったらもう!誤解よ!!
それは初めて会ったお兄ちゃんの顔を一晩中見つめていたかったのよきっと!
あの子頑固だから口では素っ気ないこと言ってるけど、
本当はお兄ちゃんに会うのすごく楽しみにしてたんだから!』


ピース
『.........。』






DSC_0148_20160331150048fc3.jpg

チェリー
『ほらっ!あの子ってマザコンシスコンロリコンショタコンでしょ!?
それにブラコンが追加されてもおかしくないわよ



ピース
『あの方のそんな性癖は初耳ですが。
私、一応博愛主義者ですので求められれば誰にだってこの体を差し上げることは可能ですが、
近親相姦だけはご勘弁願えないでしょうか。
生理的に無理でございます。』



チェリー
『誰もそんなこと頼んでないわよ!!
話が飛躍しすぎだってば!!








DSC_0247_20160331150054b0a.jpg

ピース
『とにかく私はとんでもない事故物件を掴まされてしまったわけですね。
これが惑星いちじくのおもてなしでございますか。
チェリ天トラベルのレビューで酷評しちゃいますよ私。』


チェリー
『そ...そんな!!』









DSC_0180_20160331150050804.jpg

ピース
『ですので、毎晩枕元に座敷童子が出る心霊部屋より、
ダリア先輩と姫様の甘い香りがするお部屋で寝泊まりさせて頂きたいです♪』




DSC_0205_20160331150051878.jpg

ピース
『今晩からこちらに置いてもらえないでしょうか?』





DSC_0238_201603311500523d4.jpg

チェリー
『ダメよピース。
あなたがこの星にいる間の宿泊場所はハルタの部屋でしょう?
公務として決められたことならちゃんと従うってアンタ言ったわよね?
そんなことじゃダリア様みたいな立派な王様にはなれなくってよ?』








DSC_0259_201603311501153ec.jpg

ピース
『だってあんな事故物件だなんてきいてなかったんですものーー!
姫様の意地悪!!いけず!!
私、このお部屋がいいですーー!
ダリア先輩と姫様の香りが入り混じったこのお部屋がいいですーー!』



チェリー
『ハイハイ、わかったわかった。
ちょっと待ってて。』











DSC_0277_201603311501161e9.jpg

チェリー
『ダリア様だってここの部屋が出来るまではハルタの部屋に住んでらしたのよ?
だからきっとよく嗅いだらまだダリア様の香りが残ってるかもしれないじゃない!』



ピース
『私の嗅覚にそんなシェパードみたいなスペックはございません姫様。』





DSC_0291_20160331150118153.jpg

ピース
『あの部屋にはもう動物園のような獣臭しか残っておりませんでした。
そこからダリア先輩の香りを嗅ぎ探すだなんて、
エレボールからアーケン石を見つけ出すことと同じくらい至難の業かと。』


チェリー
『ハイハイ、わかったわかった。
コレ貸してあげるから我慢して?』



ピース
『コレ?』







DSC_0306_20160331150119188.jpg

チェリー
『ダリア様のお洋服よ。
アンタ旅行のときはいつも着るもの現地調達であんまり用意してきてないんでしょ?
コレ自由に使っていいから。
ダリア様の甘い香りもするし一石二鳥でしょ?』




ピース
『!!!』












DSC_0318_2016033115012148f.jpg

ピース
『え...ぇええ...
い、いいのですか...?
こ、こここれを私に...?』




チェリー
『どうぞ♪
だからハルタの部屋で大人しくしててね




ピース
『はい喜んで


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こんなふうに他の人にも懐っこくなったら色々ラクになれるだろうにねぇ〜v-413
ダリアの服だけでホイホイ言うこときいちゃうんだからw
もったいなくてきっと着られないよ!w
抱きしめてひたすら香りをかいでそうw

| ★☆花 | 2016/04/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★流石幼馴染み

やっぱり姫様にだとフランクで楽しそうなんだよね(笑)
だってヤなんだもんてwww(ㅎωㅎ`)✨可愛い所あるじゃないの白王のくせに////
てか、ダリア様OFの白王ってレアじゃない?!着るの?!それ、着るの❤?!

| ★☆にんぢん | 2016/04/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP