惑星いちじく 余計

余計



セブンガー
『あぁーー!安心しました!!
ピース様は無事にそちらへ到着されたのですね!』


ジラ
『お、おう!
何も問題ないでのぅ!
元気じゃ元気!!』




セブンガー
『ではダリアぼっちゃまとの和解にも成功されたのですね!?』


DSC_0001.jpg

ジラ
『えっ、えーーーーーと...、お、おう!!
し、心配するな!!
めちゃくちゃ仲良しになっとるでのぅ!!』


セブンガー
『よかったですーーー!!
ではチェリ天市場提携の件、私のほうで早急に準備を進めさせて頂きますね!
ありがとうございました!』





DSC_0071_20160320152401ea5.jpg

セブンガー
『それであの...、ピース様はやはり一週間そちらでご滞在の予定なのですか?
無事に話がまとまったのでしたら少し早めにお迎えに上がろうかと思うのですが...』


ジラ
『えっ!?
ああぁ!!も、もももちろんじゃでのう!!
一週間じゃ一週間!!
ピース王はどうしても一週間こっちに居たいと仰せじゃでのぅ!
短縮は許されんと!
延長はあっても短縮は決して許さんとな!!』



セブンガー
『そうなんですか...
色々予定が詰まっているのでできれば一日でも早くお戻り頂きたくて...
あの、延長は絶対ないようにしてくださいね。
ピース様がどんなにゴネても必ず最長一週間ということでよろしくお願い致します。』


DSC_0006_2016032015230953c.jpg

ジラ
『よ、よし!わかった!!
必ず一週間以内になんとかするでのぅ!!』


セブンガー
『なんとかする?』



ジラ
『アッ...!イヤイヤ!
帰りたくないとゴネてもなんとかするという意味じゃで!!』



セブンガー
『あ、ああそういうこと...。お手数おかけして申し訳ありません。

あの...ピース様実は病み上がりでまだ体調が心配ですので、
くれぐれもハメを外し過ぎないように注意しておいて頂けないでしょうか...』


ジラ
『おう!わかったわかった!!』





DSC_0084_201603201524038e7.jpg

セブンガー
『あと、よく薄着のままベランダで寝てたり浴槽で浮いてたりするので気をつけてあげてください。
それからよく髪を乾かさないまま寝てしまうので、
できればお風呂あがりはドライヤーをかけてあげてくださいね。
それから朝ごはんは基本的にほぼ寝たまま食べてますので、
熱い飲み物やスープなどは置かないようにしてください。
一度熱々のコーンポタージュに顔面を突っ込んでしまい大変なことになりましたから。
食が細い方ですので積極的に食事をされないのですが、
空腹になると物凄く不機嫌になられるのでお気をつけください。
それから...』


ジラ
『過保護か!!
わかったわかった!!
こっちでなんとかするじゃで心配するな!
ではもう切るでのぅ!
また連絡する!』












DSC_0008_20160320152310d35.jpg

ジラ
『はぁ...。
一週間でダリアをなんとか連れ戻さねば...!
イヤ...、
でもまだピース王があんな不貞腐れた状態では...』








『大丈夫大丈夫ーーー!!』



DSC_0010_20160320152312d49.jpg


ジラ
『!!?』





DSC_0013_2016032015231361e.jpg

スパナ
『こんな時こそボクの出番でしょーーー!?
いつもなんやかんやでボクの発明品がこの惑星を救ってきたんだからぁーーー♪』







DSC_0023_201603201523289ef.jpg

スパナ
『天才メカニックスパナくんに任せなさい!!』


ジラ
『スパナ...』


スパナ
『ダリアくんが今すぐ一瞬で帰ってくればいいんでしょ!?
そんなときはコレ!
チェリーちゃん専用ダリアくん転送爆弾の出番さ!』





DSC_0030_20160320152330056.jpg

スパナ
『これは以前のものから改良に改良を重ねて、より使いやすくなった新バージョンなのさ!
前はチェリーちゃんの愛でこの爆弾を進化させる必要があったけどその工程を大幅に省き、
チェリーちゃんのおっぱいにこの爆弾を挟むだけでダリアくん転送機能が起動するようになったんだよーーー!!
これでいつでもどこでもダリアくんを召喚できるってわけ!!
スゴイでしょーーーーー♪』


ジラ
『......。
愛省きすぎて完全に体目当てみたいになってないかソレ。』






DSC_0034_2016032015233120a.jpg

すだち
『スパナはん、
悪いけど余計なことせんといておくれやす。』





スパナ
『えぇーーーーーー!!?』










DSC_0040_20160320152333f9f.jpg

すだち
『ウチの計画を邪魔立てせんといてや。
ダリアはんが帰ってくるにはまだ早い。』



ジラ
『や、やはり...』





DSC_0054_201603201523346ea.jpg


スパナ
『えーーーーー!?
計画ってなになにーーー!?』



すだち
『スパナはんは嘘がつけへん素直な方やさかいに言えまへん。』



スパナ
『えーーーーーーー!!
ヒドイよーーーーー!!
ボクだけ仲間外れなんてヒドイーーーー!!』


すだち
『ジラはんが言う通り、
今ピース王があんな不貞腐れた状態ではこの計画の意味はありまへん。
ダリアはんには出来る限りゆっくり下山してもらわんとあきまへんなぁ。』


ジラ
『しかしピース王は一週間しかこの星に居られないと...』


DSC_0057_201603201523587cd.jpg

すだち
『とにかくこの計画はタイミングが重要どすぇ。
しくじりは許されん。
ダリアはんのことはウチに任せてジラはんはハルタはんのサポートに全力を注いでおくれやす。』





DSC_0058_201603201523585ba.jpg

ジラ
『お、おう!
承知した!!』




スパナ
『ねーーーねぇーーーー!
計画ってなにーーーーー!?
ボクにもおしえてってばぁーーーーー!!』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

愛を育むのを省いて乳に挟むだけですからwww
いつもゴチャゴチャな展開ですが読んでもらえて嬉しいですv-406

| ★☆花 | 2016/03/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうv-406
バカメカニックをそんなふうに言ってくれてありがとうv-406v-352
結構頑張ってるつもりなのに誰にも評価されないんだよーー!

ダリアきっと今のタイミングで帰ってきたらすだち嬢に監禁されてそうw

| ★☆花 | 2016/03/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

wwwww
愛省きすぎて体目当てwwwww
前回はじんと心に響いて
今回はドキドキへと。。。
まさにジェットコースター!!!
すだちさんの計画上手くいきますように!

| ★☆min-min | 2016/03/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★出た!メカニックww

いろんな意味でピンクなウェポンね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧好きよ❤惑星の誰がなんと言おうとそのぶれない発明が私は大好きだwwww❤

しかし、早くそのタイミングとやらが来てダリア様出ないかなぁぁぁぁ(ง🔥//Д//🔥)งンハァ💕

| ★☆にんぢん | 2016/03/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP