惑星いちじく なでなで


web拍手 by FC2

なでなで

DSC_0097_20160313145034880.jpg

チェリー
『びっくりさせてごめんね、サトー錦。
ピースお兄ちゃん、本当はとっても優しい人なのよ...』



サトー錦
『うん。しってる よ。
サトちゃん わくせいチェリーに いたとき、あそんでもらった。
ピースおにいちゃんだけ サトちゃんと あそんでくれた。』


チェリー
『そうだったわね...』


サトー錦
『でも、しろい とりさん まいごなの。
まっくらで、なにも みえないの。
まっくらなのは、おめめを つむってるから だよ。
おめめを あけても こわくないよって、
サトちゃん おしえてあげたいな。』





チェリー
『そうね...』









DSC_0117_2016031314503875b.jpg

チェリー
『...きっと、しろいとりさんはおめめをあけてるときに、
怖いものをたくさん見てしまったのかもしれないわ。
だからもう、怖いものを見たくなくておめめを閉じてしまったのよ。』


サトー錦
『そっか。
でも、こわいもの だけじゃないよ。
おめめを あけたら、たくさん きれいな おはなも みえるよ。
たくさん ニコニコが みえるよって、
サトちゃん おしえてあげたいな。』


チェリー
『そうね。
でも、しろいとりさんは、綺麗なお花が枯れてしまうのを見るのが悲しいの。
ニコニコが消えてしまうのを見るのが悲しいのよ。
だからおめめをとじてしまったのかもしれないわ。』



サトー錦
『そっか。
じゃあ、サトちゃん なでなで してあげたいな。
しろいとりさんが、かなしくなったら いつも なでなで してあげたいな。
パピー するみたいに。』



チェリー
『...ありがとう、サトー錦。

小春がさっき、あなたにナデナデされて元気が出たって言ってたわよ♪』










DSC_0035_20150819101722dfc_20160313145013738.jpg


サトちゃんのマミー と、マミー と けっこん してたひと、にんげん。
でも サトちゃん、おたまじゃくし だった。
みんな サトちゃん、ちがう いった。
うまれたら だめ いった。








DSC_0037_2015081910172336b_20160313145014eea.jpg


でも マミー、
サトちゃんの パピー のこと、だいすき いった。
だから、サトちゃん のことも、だいすき いった。

だいすき だから、うまれた って。










DSC_0090_201508191017489cf_2016031314501905b.jpg


こはる は?
こはるの マミーは、だいすき いわなかった?










DSC_0098_2015081910175009e_20160313145035717.jpg


......言った。









DSC_0114_20150819101807d39_20160313145037bac.jpg


じゃあ、それが ほんとうのこと だよ♪








DSC_0147_201508191018102ca_20160313145040032.jpg


こはるのマミーも はるたも サトちゃんも、
こはるの こと、だいすき だよ。












DSC_0213_20160313145058780.jpg

チェリー
『サトー錦、
あなたはパピーにソックリね♪
とっても優しくて、マミー大好きよ。
いつもありがとう。』






DSC_0196_201603131450572fe.jpg

チェリー
『今度、しろいとりさんが悲しそうにしてたらナデナデしてあげてね。
きっと元気になるわ♪』



サトー錦
『はい♪』












DSC_0218_20160313145100b77.jpg







大丈夫。








DSC_0227_20160313145101d70.jpg









DSC_0251_20160313145103d8c.jpg









DSC_0268_20160313145114617.jpg


きっとまた、おめめを あけてくれるわ。



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

一度は開きかけたんだけどねぇv-406
なかなか重い瞼なんだわ!w
そんなふうに思ってくれてありがとうv-406
早くみんなで(ダリアも含めてw)わだかまりなく笑えたらいいんだけどねぇ!

| ★☆花 | 2016/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★開眼希望✨((目)ω(目)´)

なんかグッときちゃったわ…サトちゃんの純粋さもいつもながらジンワリ温まるけど、小春ちんの母子ショットがなんか嬉しそうで感激。゚(゚´Д`゚)゚。❤
みんな強がらないでさ!今しか見えない景色があるから、勇気だして目開けて、皆と目を合わせて笑って欲しいなぁ✨そうなると良いなぁ((〃´д`〃))

| ★☆にんぢん | 2016/03/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

