惑星いちじく 六泊七日 -5-


web拍手 by FC2

六泊七日 -5-

DSC_0358.jpg

ハルタ
『一体なんだったんだ...?
なんかまだ頭がボーッとしてるし...』











DSC_0364.jpg

ハルタ
『!!?』











DSC_0368_2016031107483020e.jpg

ハルタ
(え!!??
どうしてキュアドリームが!?
僕の部屋に!?
ええぇぇええ!!??)









DSC_0378.jpg

ハルタ
(う、ぅわぁぁあ!!
キュアドリームがフランソワの背中に!!
か、かかかかわいいいい!!!!
僕のフランソワにキュアドリームが乗ってる!!!
か、かかかかわいいいい!!!!)












DSC_0387.jpg

ハルタ
(こここここれは夢...!?
ちょ、ちょっと触ってみようかな...
よ、よしっ、夢かどうか確かめてみよう...!
いやでもいきなり触るとかやっぱり失礼だし...
で、でもっ、たぶん夢だから!!
キュアドリームが僕の部屋にいるはずないし!
夢だから触ってもスカスカなハズだし!
大丈夫!よしっ、大丈夫大丈夫!!
落ち着くんだ僕!!
よ、よーーーーーしっっ!)












DSC_0395.jpg

ハルタ
『こらダメじゃないか
おてんばさんだな
フランソワは椅子じゃないぞ
可愛いから許すけど













DSC_0400.jpg

ピース
『.........は?』




ハルタ
『!!!』











DSC_0424.jpg

ハルタ
『え!!??
うわっ!!えええ!?
な、なんで!?』



ピース
『それはこちらのセリフですが。』


ハルタ
『そそそそそうですよね!!
ごめんなさい!!!!』











DSC_0432.jpg

ハルタ
(どっ、どうしてあの人がキュアドリームに...!?
疲れてるのかな僕...)














DSC_0434_20160311074856df8.jpg

ジラ
『フフフ...。どうやらうまくいったようじゃでのぅ。』









DSC_0513_20150925101446a5a_20160311133739e0d.jpg


いい?よくきいてね?

お兄ちゃんこれからピース様にもし嫌味とか酷いこと言われたら、
それは全部キュアドリームから言われてるんだって脳内変換して?

ていうかピース様のことキュアドリームだと思って接してみて?


ホラホラ、あの白い髪がピンクに見えてきた~~♪





ジラ
『さすが小春じゃ、なかなか良い作戦を思いつくでのぅ。』





DSC_0449_20160311074911ab4.jpg

ジラ
『白いものがピンクに見える幻術じゃ...
そしてそれは己の妄想力と呼応し、己が求めるピンクの姿として映し出される。
禁術じゃったがこの緊急事態じゃで仕方あるまい。
しっかりやれよハルタ!!』
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

それは大丈夫!www
心の声→( )は聞こえてないハズだからwww
独り言として口に出さない限り。゚(゚^ω^゚)゚。
うまくいくか逆にすごい嫌悪感持たれるか危ない賭けだけど頑張れハルタ!w

| ★☆花 | 2016/03/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

ありがとうございますーー。・゚゚(ノД`)
めっちゃがんばって続き書ける!!\(^o^)/

| ★☆花 | 2016/03/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( 。゚Д゚。)!!

すんごい幻覚wwwwこれは確かに上手くいくかもwww( ;∀;)❤
しかも、常に見える訳じゃないのがお味噌よねwただ『触ってみようかな…夢なんだし///』みたいのが駄々漏れてるのが切ない:(=//ω//=;):ププ
続が楽しみだわ✨

| ★☆にんぢん | 2016/03/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

めっちゃ面白いです!!!!
めっちゃ面白いです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
続きが早く読みたいです!!!!!

| ★☆min-min | 2016/03/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

