惑星いちじく 六泊七日 -4-


web拍手 by FC2

六泊七日 -4-

DSC_0301_2016030614402204c.jpg

ジラ
『おお!ハルタ!
今お主の部屋に行こうと思っとったんじゃでのぅ!ちょうどよかったわい!』


ハルタ
『ジラ仙人...、あの、母さんどこに行ったか知りませんか?
部屋に行っても居なくて。』







DSC_0311_20160306144023dd1.jpg

ジラ
『フジならばさっき小春と一緒に夕飯の買い物に行っとったが?
それよりハルタ!小春からきいたぞ!ワシに任せとけ!』


ハルタ
『は?何がですか?』


ジラ
『例の作戦のことじゃでのぅ!』



ハルタ
『作戦?』






DSC_0317_201603061440247d8.jpg

ジラ
『幻術の類はワシ結構得意なんじゃて!
任せとけ!』


ハルタ
『え?幻術?
な、何がですか?』


ジラ
『心配無用じゃでのぅ!
お主はしばらく目をつぶっとるだけでえぇから!』




DSC_0325_201603061440255b0.jpg

ハルタ
『うわっっ!!?』







DSC_0337_20160306144027fb6.jpg

ハルタ
『なっ...なにするんですかーーー!!
うぅっ...あ、ああたまが...いたたたた...』


ジラ
『大丈夫じゃでのぅ!
すぐに痛みは治まる!
だいたい一週間ほどは効果が持続するじゃで充分じゃろ!』





DSC_0343_20160306144041a0d.jpg

ハルタ
『だ...だから何が...?』



ジラ
『効果持続のコツは己の欲望に正直になることじゃでのぅ!
理性を捨てろ!』


ハルタ
『は?』






DSC_0347_20160306144043afd.jpg

ジラ
『惑星いちじくの命運はお主にかかっておると言うても過言では無い!
頼んだぞハルタよ!』



ハルタ
『だから何が!?』



ジラ
『じゃっ、ワシは色々用事があるじゃでこれにてドロンじゃ。』


ハルタ
『ちょ、ちょっと待ってくださいジラ仙人!!
何だったんですかさっきの!!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

自分の用件だけ喋り倒して去っていったよジラ仙人...w
スパナの発明もジラ仙人の術もちょっとズレてるからなぁe-330
ハルタの今後に影響するようなことにならなければいいのだけれど!w

| ★☆花 | 2016/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉっ?!

ジラ仙人の幻術とな?!なんか効きそう❤
前回からハラハラしてるけど、このままじゃ真面目空回りしそうだもんなぁ( ;∀;)
続き楽しみ////

| ★☆にんぢん | 2016/03/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

