惑星いちじく 六泊七日 -3-


web拍手 by FC2

六泊七日 -3-

DSC_0297_201603061339171a3.jpg

ピース
『しかしこれもダリア先輩にお会いするまでの辛抱だと思えば大したことではございません。
で す が 、
私は本日惑星チェリーの王の任務としてダリア先輩に謝罪し、
チェリ天市場提携の快諾をするためにこちらへ参りましたから。
貴方と仲良くお泊り会をするために来たわけではありませんから。
そこのところをくれぐれもお忘れなきよう。』






DSC_0206_20160306133840e24.jpg

ハルタ
『そうですね
僕も外交官として仕方なく泊めてるので


ピース
『惑星チェリーのお城はもっと部屋数があって広いです。』


ハルタ
『すみませんウチ貧乏なんで





DSC_0218_201603061338416aa.jpg

ピース
『広い部屋がたくさんあって、
そこへは私独りが住んでいます。』











DSC_0222_20160306133842afe.jpg

ピース
『独りでゆっくり食事をして、
独りでゆっくり本を読んだり音楽を聴いたり。
誰にも邪魔されず、
とりわけ悲しいことも煩わしいこともなく、
...嬉しいこともありません。』



ハルタ
『.........。』









DSC_0233_20160306133844ced.jpg

ピース
『貴方のお母様がいらっしゃるまでは。』



ハルタ
『!!!』










DSC_0243_20160306133845cea.jpg

ハルタ
『......さっきはあんなこと言ってしまいましたけど、
やっぱり僕は母さんが惑星チェリーに行きたいというのならべつに構いません。
母さんの意志を尊重して...』


ピース
『逆です。
貴方のお母様はそちらで引き取って頂きたい。』


ハルタ
『え?』








DSC_0256_20160306133857fbe.jpg

ピース
『先程家政婦の契約を解除しました。
やはり私にはあのような煩わしい生活は向いてなかったようですので。』


ハルタ
『.........。』









DSC_0274_201603061338597e3.jpg

ハルタ
『で、でも...母さんの意志は...』


ピース
『貴方のお母様の意志など関係ありません。
私が不必要だと判断したらそれが全てですのでどうかそうお伝えくださいませ。』



ハルタ
『.........』











DSC_0279_20160306133900514.jpg

ハルタ
『わかりました。
じゃあ今から母さんにそう伝えてきます。』


ピース
『はい。
お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。』












DSC_0282_20160306133902695.jpg

ピース
『.........。』













DSC_0291_20160306133903fe3.jpg



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタもどちらかといえば素直なほうじゃないし、このまま意地の張り合いにならなければいいんだけどねぇv-406
ほんとめんどくさい離れ小島の王様だよ〜〜

| ★☆花 | 2016/03/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★むぅ…

強がりを申してからに!!素直じゃ無さすぎていじらしくなるわ(笑)
黒派なのに口が滑ったじゃないの…チキショウ(ㅎωㅎ`)
しかしハルちゃん、何て言うんだろ│ヨ△(◎)´)ハラハラ

| ★☆にんぢん | 2016/03/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

