惑星いちじく 六泊七日 -2-


web拍手 by FC2

六泊七日 -2-

DSC_0122_20160306123553eef.jpg

ハルタ
『.........』

(えぇーーー...
ど、どどどうすれば...
気まずい...気まず過ぎる...)













DSC_0135_20160306123554f97.jpg

ハルタ
『あっ!あのっ!
立ちっぱなしじゃアレなのでとりあえずどこかに座りませんか!
ここでのルールとか色々説明しますので!』


ピース
『どこへ座ればよろしいのでしょうか?』


ハルタ
『どこでもいいんで!好きなところで!』


ピース
『承知いたしました。』











DSC_0144_20160306123555c5a.jpg

ハルタ
『えっと、ここでの家事は一応家政婦のよしみさんが担当になっていますが、
出来る限り自分のことは自分でやるようにしています。』







DSC_0149_2016030612355679a.jpg

ハルタ
『朝食はだいたい7時、昼食は各自でとっていますが必要ならばよしみさんに言ってください。
お弁当も作ってもらえます。
夕食は18時、食事は基本的にみんなそろって食堂でとっています。
主によしみさんが作りますが僕や母さんが作る日もあります。
でもダリアさんの食事だけはチェリーが作ることになっています。
ダリアさんが帰ってきたとき彼が食べてるものを見て驚くかもしれませんが見て見ないふりしてください。
部屋の振り分けについてはさっきチェリーにきいてると思いますが、
一階の右側が食堂、その隣がトイレと洗面所とお風呂、左側が僕のこの部屋、
真ん中の廊下のつきあたりが椀田隊長とすだちさんたちの詰所、
二階が小春と母さんの部屋になっています。
それから裏の仮設住宅がダリアさんとチェリーたちの部屋です。
洗濯機は洗面所にありますが、ここでのお洗濯係は母さんなので母さんが朝洗濯物を回収に来ます。
そのときにまとめて渡してください。
えっと、それから...』









DSC_0158_20160306123558041.jpg

ハルタ
『って、どこ座ってるんですか!?』



ピース
『え?
好きなところへ座れと命じられましたので...』





DSC_0168_20160306123608e04.jpg

ハルタ
『フランソワは椅子じゃないですから!!


ピース
『でしたら"椅子に座れ"と仰るべきでは。』


ハルタ
『そんなこと言わなくても普通わかるじゃないですか!!』


ピース
『椅子らしきものは確かにございましたがそのすぐ前方に貴方が正座してらしたので私がそこへ座るとあまりにも貴方と至近距離になってしまうかと思い断念いたしました。』


ハルタ
『すみませんでした
僕がどきます












DSC_0191_201603061236107a8.jpg

ピース
『これでよろしいのでしょうか?
ていうかこんな狭い部屋に六泊七日も二人で?
私、発狂してしまうかもしれません。』


ハルタ
『そうですね
僕もです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

フランソワが一番この同居を喜んでるのかもしれませんwダリアに乗られたときはあんなに嫌がっていたのに!
ピース、フランソワに座るの気に入ってるみたいだから夜もこのままフランソワにしがみついて寝るのかもしれません(*´ェ`*)

| ★☆花 | 2016/03/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

実はそういう設定になっているんですw
王室というより社員寮みたいな( ;∀;)
しかも王様の部屋はいまだに仮設住宅だしwww
フランソワ絶対喜んでるよね!
浮気ものめ!龍馬が気の毒だわ!w

| ★☆花 | 2016/03/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ええ〜!!いいなあ、フランソワ。
私もピーちゃんに座られたい。
背中にピーちゃんをずっしりと感じたい!

フランソワったら頬が赤いのは、ハルタ君によく似たお兄様だからかしら。
いいな。いいな。フランソワがひたすら羨ましい回ですね。

| ★☆よねさお | 2016/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★施設概要が❤

なんかこうして説明してもらうと皆が其々いるんだろうなぁと!臨場感あるわーーー( 〃▽〃)✨
白王もいっそ一思いに寛いでしまえばよいのに////
てか、やっぱりフランソワが今回も満更じゃないのよねwwww( ;∀;)やっぱり兄さんだからキュンキュンするんだろー!!乙女だな!!

| ★☆にんぢん | 2016/03/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

