惑星いちじく 六泊七日 -1-

六泊七日 -1-



チェリー
『じゃ、そういうことで今夜からしばらくピースはハルタの部屋に泊まるからよろしくね♪』









DSC_0038_201603030751028f1.jpg

ハルタ
『あの...
"しばらく"って具体的に何日くらいなんでしょうか?』


チェリー
『そうねぇ~、ダリア様がいつ戻られるかによるけど、
ピースは一週間しかこっちに居られないみたいだから最長でも六泊七日かしらね?』


ハルタ
『ろ...六泊七日も...。』







DSC_0044_201603030751047c4.jpg

チェリー
『一応さっきぐるっとこのへんの案内はしてきたけど、
詳しいことはアンタが教えてあげなさいよね♪
ここでのルールとか食事当番のこととか色々。』




DSC_0057_20160303075105ab8.jpg

ハルタ
『わ、わかりましたよ。
外交官の任務として六泊七日対応させて頂きます。』








DSC_0071_20160303075129bd9.jpg

チェリー
『じゃあそういうことだから!
何か困ったことがあったら何でもハルタにききなさいよね♪』


ピース
『はい。』







0d049223fc9c44fa8fde39f9d3dd8251.jpg

ピース
姫様のお願いですので仕方なくこちらでお世話になります♪』


ハルタ
『......








DSC_0095_20160303075130072.jpg

チェリー
『あっ、フジ!
小春がアンタのこと待ってたわよー♪』


フジ
『!!!』









DSC_0101_20160303075132f88.jpg

フジ
『じゃあはるちゃん、あとはよろしくね。
母さんこはるちゃんのところに行ってくるから。』



ハルタ
『あっ、僕も...』


フジ
『ピースさんのことお願いね。』


ハルタ
『えっ』










DSC_0108_20160303075133c6b.jpg

ハルタ
『.........』


ピース
『.........』











DSC_0117_20160303075135ffa.jpg

ハルタ
(えーーーーーーーっ
いきなり二人っきり!?)


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

待ってくれてありがとうございますv-406
『仕事だから仕方なく泊まってやるよ』というスタイルで乗り切るつもりのようですw
はたしてこの密室に二人も寝られるのだろうかーー

| ★☆花 | 2016/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

お待たせしました!読んでくれてありがとう!v-406
『さ、あとは若い人だけで...』みたいなw
六泊七日後には仲良し兄弟になってるといいんだけどv-398

| ★☆花 | 2016/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

本編再開待ってました!!
ピーちゃんの、「仕方ないから来てやった感」がアリアリですね?たまんなーい!!
ベッドはひとつしかないから、どうするのかしら。ニマニマ。(^ ^)

| ★☆よねさお | 2016/03/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★がんばれハルちゃん!

本編再開キターーーーん(`;ω;´)ﻭ✧
尻すぼみの台詞に切なくなるわ…(笑)
でも時間もたっぷりあるし、ままごと作戦案外上手く行く気がしてきたのは私だけだろうか❤(*´ω`*)

| ★☆にんぢん | 2016/03/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP