惑星いちじく お片付けするでスー

お片付けするでスー

20160304105536569.jpg

スー
『お片付けするでスー』







DSC_0033_20160304135550d5e.jpg

ビルボ
『えっ?あっ、お片付け?
ありがとうスーさん!』







DSC_0034_201603041355517f4.jpg

ビルボ
『でもー...、
そんなに散らかってないと思うんだけど...』











PicsArt0304111231.jpg

ビルボ
『え?あれ?』








DSC_0061_20160304135553662.jpg

ビルボ
『ちょ、ちょっとスーさん!
それまだ僕全部食べてないんですけど...あの...』







DSC_0115_20160304135644dfb.jpg

ビルボ
『ちょっと!!スーさん!?
それ僕のお菓子...っ』









20160304104419456.jpg

ビルボ
『スーさん!!?』
















DSC_0009_201603021434058ea.jpg

ビルボ
『うわぁぁああん!!
助けてしゃちくのおにいさん!!』


ダリア
『しつこいなキミは!!
俺は社畜じゃないって言ってるでしょ!?』


ビルボ
『僕いじめられてるんですぅーーーー!
もうやだぁあああーー!』


ダリア
『は!?』






DSC_0012_20160302143406231.jpg

ビルボ
『新しく入った派遣さんが僕のお菓子を勝手に捨てちゃうんです!
赤石先輩だって派遣さんが入ってから僕より派遣さんにばっかりお仕事任せるし、
僕に冷たくなっちゃったような気がするんです!』


ダリア
『キミどうせデスクの上お菓子だらけにしてるんでしょ?
片付けできない汚部屋製造機なんでしょ?
自業自得だってば。
赤石くんだってそりゃデキる人材に仕事回して当然だよ。
日頃の行いをよく振り返ってちゃんと自分を見つめ直せば?』



DSC_0052_20160302143408522.jpg

ビルボ
『だって僕...、
お菓子がないとお仕事頑張れないんです--!』


ダリア
『お菓子があっても頑張れてないじゃんか。
なんで俺のドーナツ勝手に食べてんの?。』


ビルボ
『だってもう僕お腹ペコペコで!!
朝からお菓子取り上げられちゃうから!!』



DSC_0064_20160302143409f3a.jpg

ダリア
『わかったよもう!やるよ!
ていうかキミ配達に来ただけなんでしょ?
こんなところでダラダラしてたらまた時間指定遅れて怒られるよ?
ドーナツやるからサッサと帰れって!』





DSC_0091_20160302143411a92.jpg

ピース
『...............。』

(あの糞饅頭絶対に許さない。)


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

そうですー!
『テレビのジョーーーン!』の♪
ピタゴラスイッチの働き者スーさんですe-347

| ★☆花 | 2016/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あ!

今気づきました!!!
お片づけするでスー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンワン!りょぉーかーい!!!だった!!!(笑)

| ★☆みんみん | 2016/03/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

自業自得だけどその気持ちはわかるよねw
雨の日に挽回するしかない!
人参堂のオヤツはいつも活用させてもらってるよー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

| ★☆花 | 2016/03/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★糞饅頭www

でもわかる…自分よりデキル新人入って、当たり前だけどその人にばかり仕事振られると自分は職場の皆に急に嫌われたんじゃ?!ってなったことある(笑)
でも、食べかけのカールは痛かったねwwww( ;∀;)
てか!ドーナツ…使ってくれてる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ありがとう❤ありがとう❤
何げにあるクッキーもおにぎりも凄く嬉しい////

| ★☆にんぢん | 2016/03/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP