惑星いちじく 飛脚はツライよ - 4 -


web拍手 by FC2

飛脚はツライよ - 4 -

DSC_0257_20160120133202407.jpg

ビルボ
『あ...赤石さん...っ、
ほんとにダリア王様ってこんな山奥に住んでるんです?』


赤石
『新しい本編が始まってしばらくしてからずっとこの山でお住いですよ。』



ビルボ
『えーーーーっ!』




DSC_0234_2016012013320176b.jpg

ビルボ
『も...もしかして...
お妃様と別居状態ってことなんですかね!?』


赤石
『そりゃあ愛人が50人もいてお妃様も不倫してらしたらそうなっても仕方ないですよね。』


ビルボ
『えーーーっ、ウチの王室ヤバイんじゃないですかー?
完全に家庭崩壊じゃないですかーー!
王子様と王女様がかわいそうですー!
僕ちょっと王様に注意しようかな!
庶民代表としての意見を...』


赤石
『お願いですからあなたは黙っててください!
余計なことばっかり言うんですから!
ていうかいつから庶民代表になったんですか!』












DSC_0233_201601201331416f5.jpg

赤石
『あ!あそこですよ!』


ビルボ
『え?あれが王様?
...あれ?』


赤石
『失礼します--!
カエル急便ですが今月のFig...』









DSC_0206_20160120133138acd.jpg

ダリア
『ぅわぁあああっ!!
なんじゃ貴様いきなり!!』



赤石
『ウワーーーッ!!
失礼しました!!!』



ダリア
『いきなりノックもせず入ってくるなぞ無礼であろうが!!
許さんぞ貴様!!!』


赤石
『すっすすすみません!!!!
ノ、ノック....?ノック....とは...えっと...』


ダリア
『そのへんの木の幹とかノックすればいいであろうが!!』


赤石
『ですよねーーー!!
本当に失礼いたしました!!!
では私はこれで!!』


ビルボ
『あっれーーー?
お兄さんもしかしてこの前忘年会にいた...』



DSC_0215_2016012013313916e.jpg

ダリア
『ん?コブタくんじゃん!
どうしたの今日キミも一緒に配達してるの?
大丈夫?ちゃんと働いてる?』


ビルボ
『えーーーっ!!
あのしゃちくのお兄さんがダリア王様だったんです!?
うっそーーー!!全然知らなかった!!
うわーーーーっ!!
ていうかお兄さんこんなところでエロ本読んでる場合じゃないですってー!
もっと家庭を大事にしなきゃダメじゃないですかーー!』


ダリア
『俺だって好きでこんなところでエロ本読んでるワケじゃないよ!!
なんでキミにそんなこと言われなきゃいけないのさ!!』


ビルボ
『色欲は身の破滅を招きますって!
結婚してるのに女性にも男性にも節操なさすぎるから奥さんが若い男の子に走っちゃうんですよ!
もう三十路なんだからいい加減自重しなきゃ!』


ダリア
『なんじゃコラ貴様!!
何故貴様如きにそのようなことを言われなければならんのじゃ!!
一体どういう意味だそれは!!



赤石
『ビルボさん!!
黙ってろって言ったでしょ!?
早く帰りますよ!!』



ビルボ
『えーーーっ、僕このお兄さんと友達なんですよぉ♪
もうちょっと話したいなー!』


ダリア
『キミとなんか友達になった覚えないから!
早く帰ってくんない!?
今ちょうど目が離せないところだから!!』


ビルボ
『えーーーーーーそんなぁー!』
























DSC_0262_20160120133204e4f.jpg

赤石
『つ...疲れた...』


ビルボ
『お疲れ様でしたーー!
はい、コーヒーどうぞーー!
僕すっごく楽しかったです--♪』


赤石
『た...楽しかったですって...?』


ビルボ
『はいっ♪』





DSC_0278_201601201332059a3.jpg

ビルボ
『めったに見られない王室の裏側みたいなのが見られてとっても楽しかったですー!
まぁちょっとびっくりしましたけどー!
また行きたいですー♪』


赤石
『そうですか...
では来月から鋼メンタルのあなたにFig配達をお任せしますね...』


ビルボ
『はーーい!
やったぁー♪』





web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

出番が無いから呑気に木陰でエロ本読んでるんだよ--w
ビルボからすっかり友達認定されてるし、今年はこのコンビが活躍するかもしれませんな♪

| ★☆花 | 2016/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★最後は『目が離せない』だった❤

フゥーーーッ!!ダリア様ぁぁぁぁ(*´ω`*)❤
なんか改めてみると本当に危機感ない遭難者だったわwwww(+社畜仲間みたいな認識されてるしww)
何だかんだで来月から担当になったんだね////ダリア様とビルボちゃんなかなかいいコンビだ(ノ´∀`*)✨

| ★☆にんぢん | 2016/01/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

