惑星いちじく 飛脚はツライよ - 3 -


web拍手 by FC2

飛脚はツライよ - 3 -

DSC_0019_2016012013311167d.jpg

赤石
『さて今日は惑星いちじくの定期購読者様への配達ですよ!
恐らく昨日よりも大変な配達になると思いますのでしっかり心の準備をしておいてくださいね!』


ビルボ
『はい!
惑星いちじくの王様に会うの楽しみだな--!』


赤石
『まずはお妃のチェリー様とハルタ様のところへ配達に行きますよ!
ここは一番の危険スポットですので気を抜かないように!』













DSC_0167_20160120133135aa1.jpg

赤石
『し...失礼しますー!
カエル急便ですけど今月のFigを...』




チェリー
『あら♪ありがとーー!』











DSC_0151_2016012013311705b.jpg

チェリー
『今ちょっと足が離せないからそのへんに置いといてちょうだい♪』


赤石
『わっかりましたーーっ!!
ありがとうございました!失礼します!
私何も見てませんからーー!!
アッ!ハルタ様のFigも同梱してますからーー!
私何も見てませんからーーー!!』



ビルボ
『あれー!ハルタくんこんにちはー!
大丈夫?
痛くないです?それ...』






DSC_0187_20160120133136f70.jpg

ハルタ
『ビッ...ビルボさんこんにちは
ご心配ありがとうございます!
全然大丈夫ですから!いつものことなので!』


ビルボ
『えーーーっ!いつもこんなことやってるんですー!?
すごいなぁーー!若いなーー!元気だなーー!』


ハルタ
『えぇまぁ!これくらいでへこたれるような弱い男じゃないので!』


ビルボ
『うわーー!なんか意外ですー!
僕絶対ハルタくんて草食系男子だと思ってたんでー!
ん?ていうかコレって、ふり...』


赤石
『何言ってるんですかあなたは!!
早く行きますよ!!
私たち何も見てませんからー!』



ハルタ
『ちょっと赤石さん、それじゃまるでイジメを見て見ぬふりしてるクラスメイトじゃないですか。
たとえ自分がイジメに参加していなくてもそういう態度はイジメを容認しているということと同じなんですよ!?
むしろそういう集団心理こそがイジメを助長する根源だと...』


ビルボ
『え?イジメって?えぇ?』


赤石
『だからそういう設定のプレイなんですって!!早く行きますよビルボさん!!』


ハルタ
『プレイ?
何言ってるんですか赤石さん、遊びじゃないですよ!
僕はいつだって真剣に...』

赤石
『ワーーッ!
もういいですわかりましたすみませんでしたーー!』












DSC_0028_20160120133113519.jpg

赤石
『もう!!!
どうしてあなたはいつもそうやって余計なことばかり言うんですか!!』


ビルボ
『ご...ごめんなさい~~っ
びっくりしちゃってつい...
ハルタくんてあのお妃様とデキてるんですーー!?』





DSC_0036_20160120133114a84.jpg

赤石
『ハルタ様は元々この星の外交官だったんですが、
今は王子様専属の保育係をされていてお妃のチェリー様とも親しくされてるみたいなんですよ。』


ビルボ
『えーー!でもそれって不倫じゃないですかーー!
ハルタくんおとなしそうな見た目なのに、
不倫とかSMプレイとかすごいですねー!
イメージ全然変わりましたー!』







PicsArt0117032141.jpg

赤石
『実はもう何度もあの二人の不倫現場に居合わせてしまって...
私が配達に来てるのに隠そうともせずイチャつかれるので本当に気まずくて...』


ビルボ
『それってもしかしてバレてもいいんじゃないですかね!?
だって王様には50人も愛人いるんでしょ?
オマケにピース王様ともデキてるんでしょ?
そりゃお妃様が若い男の子に浮気しちゃっても王様文句言えませんってー!』




PicsArt0117032557.jpg


赤石
『やっぱりあの悪びれなさは王様公認だからなんでしょうか...。
で、でもハルタ様のお母様はあの惑星チェリーにいたメイドのフジさんなんですよ。
不倫相手の旦那さんの愛人が自分の母親って一体どういう心境なんでしょうね。』


ビルボ
『えーーーー!!
ハルタくんてあの魔性のメイドさんの息子さん!?
えぇーーーっ!!
わかーーっ!お母さんわかーーーっ!!』


赤石
『あれこそ美魔女ですよ。
王様二人を手玉にとる美魔女ですよ。』



DSC_0040_201601201331165fd.jpg

ビルボ
『なんかーー、僕、新参者だから詳しいことよくわかりませんけど、
ウチの王室ってそんなドロドロしてたんですねーー。
めっちゃ昼ドラじゃないですかーー!コワーーッ!』


赤石
『そうですね...本当複雑で恐ろしいですよね。
私達庶民には理解し難い世界です。』







※赤石氏の誤解により若干事実とは異なります。

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ビルボの中の『ピュアそうで優しい男の子』なイメージはガラガラと音を立てて崩れていきましたとさ…的なw
でも『びっくりしましたーー!』とか言いながら絶対内心楽しんでそうだよねビルボって…ゴシップ大好物そうw

| ★☆花 | 2016/01/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★足が離せないww

乳に続きの『そこに置いといて』展開wwww((◎)△(◎)´)❤
もうだめだこれ、しゃちく(赤石さんはリアル社畜だしw)は見たシリーズだよ!!

そして真面目が空回って大好きなビルボちゃんにイメージ変わったとか言われちゃうハルちゃんが切ない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
さて!次はいよいよ王様だね////?!

| ★☆にんぢん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

