惑星いちじく お疲れ様でした

お疲れ様でした



赤石
『ビルボさーん、業務日誌書けましたか?
今日の配達はもう無いですからそれ書けたら帰っていいですよ~。』











DSC_0015_20151220151344dcc.jpg

赤石
『...って、アレ?
もしかして寝てます?
起きてくださいビルボさん!!
まだ勤務中ですよ!!







DSC_0024_2015122015134680a.jpg

赤石
『はぁ...、全くもう!
...でも、出来ないなりに最近よく頑張ってましたもんね。
忙しいクリスマスシーズンお疲れ様でした♪』








DSC_0034_20151220151347c62.jpg

赤石
『これから年末年始まだまだ忙しいので頑張ってくださいよ♪
...全くもう!かっぱえびせん食べながら寝ちゃうなんてどんだけ食い意地が張ってるんですか!










DSC_0037_20151220151349018.jpg

赤石
『業務日誌は私が適当に書いておきますから、
今日はもう帰って.........ん?










DSC_0057_2015122015140328d.jpg


赤石
『ビ...ビルボさん......』











DSC_0053_20151220151402e1a.jpg

赤石
『業務日誌に
ダイイングメッセージ書かないでくれます!?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こんなマイペースな"しゃちく"はビルボくらいだー!w
ビルボのせいで赤石さんが社畜にされそう(;_;)
無事にお届けできてよかったよーー!(*´ェ`*)

| ★☆花 | 2015/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ちゃちくwwww

業務日誌ってか、業務日記だわwwww((유∀유|||))❤うちにも来たよビルボサンタ.*✿お菓子も割れずにちゃんと届いたよ❤
こんな北国までありがとうね✨
お疲れ様だ(*´︶`*)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2015/12/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP