惑星いちじく 悩める営業所長

悩める営業所長






赤石
『ビルボさん!!!















赤石
『あなたまた時間指定守らなかったんですか!?
苦情の電話が鳴りっぱなしですよ全くもう!!』







DSC_0015_2015120718355833a.jpg

赤石
『時間指定だけじゃなくて冷凍品がとけてるとか腐ってたとか、
われもの指定だったのに粉々になってたとかいろんな苦情が寄せられっぱなしなんですけど!!
見習い期間だとしてもちょっと酷過ぎますよ!!
ウチの営業所潰れたらどう責任とるつもりなんですか!?』


ビルボ
『ご...ごめんなさい...。』





DSC_0087jpg.jpg

赤石
『私は今からご迷惑をおかけしたお客様に謝罪してきますから
あなたはサッサと配達に行ってください!!
まだこんなにたくさん残ってるんですからね!!
もう事務作業は結構ですから!!』





DSC_0029_201512071836003a8.jpg

赤石
『ていうか
机の上 汚すぎません!?』



ビルボ
『え、えぇーー...』


赤石
『なにこれ!?
どーなってるのこれ!?
お菓子屋!?』








DSC_0038_20151207183601a0e.jpg

ビルボ
『あのーー、
ちょっとお菓子でブレイクタイムはさみながら作業したほうが
脳が刺激されて作業効率が良くなるって前にテレビでやってたような気が...』


赤石
『コレちょっとブレイクタイムはさむっていうより
ブレイクタイムに微々たる作業はさんでる感じですよね!?
ブレイクタイムが捗ってるだけですよね!?』


ビルボ
『そ...そんなことは...っ、』


赤石
『とにかくこのお菓子とゴミを全部片付けてください!!!


ビルボ
『はーーい...』



DSC_0065_201512071836038a4.jpg

赤石
『全くもう!!この忙しいときになにお菓子食べながらのんびりやってるんですか!!
忙しいからあなたを雇ったのに、もうこれ以上余計な仕事を増やさないでくださいね!!』


ビルボ
『ごめんなさい...
すぐに片付けます~』









PicsArt_107094935.jpg

ビルボ
『あっ!』


赤石
『ああああーーーーっ!!!』



PicsArt_1207095256.jpg

赤石
『なんで書類の上にお茶なんか置いてるんですかー!!
はやく!はやく拭いて!!』



ビルボ
『お、お茶じゃありません~、コーラです~』


赤石
『どっちでもいいからはやく拭いて!!
あぁーーもうこんなに滲んでる!!』




PicsArt_1207095408.jpg

赤石
『大事な書類の上にコーラとかミカンとか普通置く!?
コレ絶対ミカンむくとき下に敷くチラシ代わりにしてたでしょ!?
ていうか会社になんでこんなにいっぱいミカン持ってきてるんです!?』


ビルボ
『えーー...冬だから...っ』


赤石
『自分ちで冬を楽しんで!?
ここ会社だから!!
仕事するところだから!!

なにボケっとしてるの!早く拭くもの持ってきてくださいよ!もーーっ!』


ビルボ
『は、は~~い...っ!』











DSC_0153_20151207183800eb0.jpg

ビルボ
『あれーー?おかしいなぁ...
あのぉー...、ハンカチ忘れたんで家に取りに帰ってもいいですか?』



赤石
『書類乾くわ!!!
"ビルボ"って名前ネタこんなときに持ちだしてこなくていいから!!



※わからない人は『ホビット』を観よう!







DSC_0176_20151207183801a7c.jpg

赤石
『もう片付け私がやっとくからサッサと配達に行って!!
あなたも私も今日もまた残業ですからね!』


ビルボ
『えぇーーー...また残業ですかーー?
イヤだなぁ~。
僕、しゃちくになりたくないなぁ~。
赤石先輩、働き過ぎはよくないですよ?
体を壊したら元も子もありませんからね!』



赤石
『誰のせい!?
あなた"社畜"の意味わかってます!?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うぉぉお!!あのハンカチ作りたい!(;´д`)
本家のビルボちゃんとはかなり別キャラだしほぼドワーフだけどねwwww
クッション、勤務中のビルボのお尻を優しく包みます!(ㅅ´³`)♡

| ★☆花 | 2015/12/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

清潔なハンカチ大事よね❤名前に習ってBのイニシャルも入ってたらいーなぁ(`≡ω≡´)ﻭ✧
しかし今日も楽しい営業所に癒されたわぁ////お菓子使ってくれてありがとう!!何気にビルボちゃんの席にいつぞやのクッションもあって感激している(。>﹏<。)❤

| ★☆ハンカチww | 2015/12/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP