惑星いちじく 元女王のプライド -3-

元女王のプライド -3-

DSC_0167_20151120124523372.jpg

ピース
『承知いたしました姫様。
どのような事情か存じ上げませんが、
これ以上姫様のお手を煩わせるわけにはいきません。』


チェリー
『え!!
じゃあハルタの部屋に泊まってくれるのね!?』


ピース
『はい。
先程は大人げない真似をして申し訳ありませんでした。
私は惑星いちじくの皆様と争うために来たのではありませんから。
ハルタくんのお部屋が私の宿として公式に指定されたものなのでしたら従いましょう。』



チェリー
『ほんと!?
ありがとうピース!!』





DSC_01691

ピース
『ですので...
このように下手な色仕掛けはダリア先輩の前でだけになさってくださいませね
私もう辛抱たまりませんから♪』


チェリー
『なっ!!
下手ですって!?』





DSC_0194_20151120124525986.jpg

チェリー
『下手なワケないでしょ!?
アンタは知らないかもしれないけど、
あたしこの星で結構有名な雑誌の専属グラビアモデルやってんだから!
ファンだってそれなりにたくさんいるのよ!
そんなあたしに向かって下手とか...っ


ピース
『下手だなんて申しておりません♪』


チェリー
『言ったじゃないの!ついさっき!!』


ピース
『ですので"下手"という意味で"下手"と申したのではございません♪』


チェリー
『言ってることが全ッ然わからないわ!』


ピース
『そこが姫様の可愛らしいところでございます



DSC_0212_20151120124527e2f.jpg

チェリー
『そう?ありがと
ねぇねぇ!今からあたしがこの星をいろいろ案内してあげるからついてきなさいよ♪』


ピース
『はい。よろしくお願い致します。』



チェリー
『あのね、さっきはごめんねピース。
久しぶりに会ったのにいきなりビンタしちゃって。
痛かったわよね...』


ピース
『いいえ。こちらこそ申し訳ありませんでした。

...それに、以前姫様に折られた肋骨の痛みに比べたら全然痛くありませんでしたから♪』





DSC_0219_20151120124528acd.jpg


チェリー
『えっ!?
あっ、あれはアンタが悪いんでしょ!?
いきなりキスしようとするから!!』


ピース
『あの頃は私もまだ若かったのです。
16歳の過敏なお年頃だったのです。
憧れの美しい姫様と二人きり、
密室且つ髪の毛が触れ合う程の至近距離であんなことやこんなことを教えてとせがまれてしまったら私はもう...
ぎゅっと抱きしめてキスしたい衝動を辛抱できるでしょうか?
いいえ、辛抱たまりません。』



チェリー
『部屋で折り紙教えてもらってただけでしょ!?
なに言ってんの!?』



ピース
『ですからただの折り紙ですら卑猥なイメージを膨らませてしまうお年頃だったのです。
私の肋骨に免じてどうかお許しくださいませ。』



DSC_0232_20151120124547e1a.jpg

ピース
『それにもう私は、
先程のように下手な姫様の色仕掛けにだって決して心乱されない屈強な精神を培っておりますので♪』


チェリー
『また下手って言ったわね。』


ピース
『もう二度とあのように失礼なことはいたしませんのでどうかご安心を。

...ダリア先輩のズボンを下ろしたい衝動は辛抱できませんでしたが。』



チェリー
『最低ねアンタ。』


ピース
『未遂でございますよ♪ウフフ
ダリア先輩の○○の○○はご無事でございます♪』


チェリー
『最低ねアンタ。』










DSC_0244_20151120124551b0f.jpg



ハルタ
(!!!)










DSC_0239_20151120124549336.jpg

ハルタ
『......あっ、』










DSC_0248_20151120124552432.jpg











DSC_0283_201511201245530b1.jpg

ハルタ
『.........。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

ブログではおひさしぶりー!
そして読んでくれてありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。
コメントめっちゃ嬉しいぜ!!
スローペースだけどまたちょこちょこ続けてるのでよかったら読みに来てね(ˊᗜˋ*)♡
ダリアは山に篭ってるけど!w

| ★☆花 | 2015/12/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

チェリー、ちゃんと不貞腐れてるように見えて嬉しいぜ(ˊᗜˋ*)♡
チェリーはハルタともなんやかんやで仲良しだし、ピースとも仲良しだから、兄弟をうまく結びつけてくれるかもしれないよね♡

| ★☆花 | 2015/12/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おひさです^^

いや~やっと追いついた!!
知らない間にこんなことが繰り広げられてたとは。。。もう!下手なドラマより続きが気になるよぉ~~~~!!!

ハルちゃんとピース様どうなるのかしら(゜o゜)ドキドキ!!

| ★☆カズエ* | 2015/11/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★可愛いなぁwwww

2のお返事みたいになるけど、確かにね…
フジちゃんハルちゃんのお母ちゃんなだけあって向き合うとき真面目に律儀に向き合っちゃうから、こういう誘導は幼馴染もあるけどチェリー様の感じが安心するかもね(`;ω;´)ﻭ✧

しかし『むぅ』のチェリー様が本当にむぅってしてるwwww( ;∀;)❤カワイイ
あっ…プイッてされちゃったけど上手く行くのか!!続きが気になるぜーーーーー❤

| ★☆にんぢん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP