惑星いちじく 元女王のプライド -2-


web拍手 by FC2

元女王のプライド -2-



チェリー
『アンタがいるとまた話がややこしくなるから!
絶対に気づかれないようにここで隠れてなさいよ!?』



ハルタ
『はい...』














DSC_0083_20151120113411329.jpg

チェリー
『あら。
ピースじゃない!』


ピース
『!!!』











DSC_0084_20151120113412486.jpg

チェリー
『偶然ね...あたしもたまたま通りかかったの。』


ハルタ
(わざとらし!!!)












DSC_0120_20151120113432741.jpg

チェリー
『あのねピース。
偶然ついでにお願いがあるんだけど...』









DSC_0098_201511201134144b4.jpg

チェリー
『あたしの一生のお願いなの...
ピース...だめ?』










DSC_0106_20151120113415fc6.jpg

チェリー
『ハルタの部屋に泊まって欲しいの
お願いピース
やだ...今日もカッコイイ











DSC_0113_2015112011343113a.jpg

ハルタ
(ただの色仕掛けじゃないですか!!
しかも下手すぎる)












DSC_0155_20151120113451f1a.jpg

ピース
『姫様...仰せの意味がわかりかねますが...』






DSC_0127_20151120113434d25.jpg

ピース
『これは、姫様のお部屋ではなく、
ハルタくんのお部屋に私が泊まってほしいという趣旨の色仕掛けということで間違いございませんか?』


ハルタ
(色仕掛けバレバレじゃないですか!!)



チェリー
『ええそうよ♪
間違いございませんわ。』


ハルタ
(色仕掛け認めてどうするんですか!!)



ピース
『お言葉ですが姫様...
何故私がハルタくんのお部屋になど...。
宿の件でしたらお気遣いなく。そのへんのビジネスホテルに泊まりますから。』



チェリー
『はぁ!?』









DSC_0136_20151120113435f8b.jpg

チェリー
『バカ言ってんじゃないわよ!!
このあたしの命令がきけないっていうの!?

アンタ自分の立場わかって言ってんの?ソレ!
あたしは元々惑星チェリーの正当な血筋の女王様だったのよ!?
アンタの先輩なのよ!?
後輩のくせに先輩の命令がきけないっていうの!?
へーーぇ、ずいぶんとエラくなったもんねぇ!!』












DSC_0144_201511201134373c7.jpg

ハルタ
(今度はパワハラに切り替えてきた...)


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

確かにwwww
ゴリ押しの末に逆ギレするパターンだよね。゚(゚^ω^゚)゚。
きっとフジちゃんに頼まれるより、チェリーに強引に押し切られるほうがピースは気持ちがラクなんじゃないかと思うよ!(*´罒`*)

| ★☆花 | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

あのハルタにすら『下手すぎる』て言われてしまうチェリー姫の色仕掛けです。゚(゚^ω^゚)゚。
よし!!そ、育ちが良いということにしておこう!(笑)
いったいピースはどう出るんでしょうか~♪

| ★☆花 | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★押してダメでも押してみろ!!

って感じがまさにチェリー様wwww(`≡ω≡´)ﻭ✧
最早こじつけみたいな『先輩』だけど何だかんだで正面突破な感じが白王には良さげ✨
よーーーし!!このまま押せ押せで上手くいきますように❤(笑)

| ★☆にんぢん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

色仕掛けから、パワハラへ‼︎
わ、わっかりやす〜い。
上手に騙そうとか、出来ないあたりに育ちの良さが出ますね。
ピーちゃん、ユー、泊まっちゃいなよ!

| ★☆よねさお | 2015/11/23 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

