惑星いちじく 元女王のプライド -1-

元女王のプライド -1-



セブンガー
『ちょっと!あなた達!!
一体何をしてるんですか!!












DSC_0006_20151119110259ada.jpg

さち子
『えーーー?
接待ですわよ接待~~!
王様の子猫ちゃんをお招きしての接待ですわ~~!』


セブンガー
『はぁ!?』









DSC_0012_201511191103008ff.jpg

サユリ
『マジピーちゃんいねーのつまんねーんだけどーーー!
マジさげぽよ~~』


ビートル
『マジすんません!
一週間くらい出張なんすよピーちゃん!』


セブンガー
『ビートルさんまで何やってるんです!?
あなたまでピーちゃん呼びやめなさい!!

ていうかそのゴリラをいつも勝手にお城へ入れないでくださいよ!
あなた警備担当でしょ!?
そのゴリラ入れたらタロ様とジロ様にいつも私が怒られるんですから!!』



さち子
『まぁまぁピーちゃん居ないことだし無礼講でいいじゃない~~♪
今日はもうお休みにしましょうよ!
ていうか一週間ずっとお休みで!』


セブンガー
『あなた毎日休んでる感じじゃないですか!!
ほぼフジさんが仕事してますよね!?
いい加減クビにしますよ!?』




サユリ
『このロボットマジウゼーんスけどーーーー
さげぽよ~~』





DSC_0018_2015111911030316f.jpg

セブンガー
『うわぁああーーー!!
なるべく早く帰ってきてください王様~~!!』

















DSC_0045_20151119110303cbe.jpg

ハルタ
『ほ...本当にうまくいくんですか?』


チェリー
『もちろんよ。任せて。』











DSC_0054_20151119110335d15.jpg

ハルタ
『でも、べつに無理して僕の部屋に泊まってもらわなくてもいいですから。
ほんともうこういうの本意じゃないっていうか...
そもそもスペース的に無理がありますし。』


チェリー
『なにいってんの今更。
ダリア様だって最初アンタの部屋で同居されてたじゃないのよ。
スペースとか問題ないでしょ。』


ハルタ
『イヤ、ダリアさんはカエルの姿でコンパクトになれましたから。
でもあの人は普通の人間ですよね?しかも背が高めだし...』


チェリー
『大丈夫よ。アンタ ホビットだから。』


ハルタ
『僕はホビットじゃない!!


チェリー
『しっ!!
うるさいわね!!
気づかれるでしょ!?』




ハルタ
『あなたのほうがうるさいですから!!』




DSC_0059_20151119110337c3f.jpg

チェリー
『大丈夫。絶対にうまくいくから。
あたしは惑星チェリーの元女王なのよ。
元女王のプライドにかけても絶対に成功させてみせるわ。』



ハルタ
『なんか失敗するフラグにしか思えないんですけど... 』




チェリー
『うるさいわよ!?』



ハルタ
『だからうるさいのあなた!』








DSC_0064_20151119110338f66.jpg


チェリー
『ホラ来たわよ!静かに!!
アンタはここで黙って見てなさいよ!?
出てきちゃダメよ!?』




ハルタ
『はい......』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

サユリちゃんきっとめちゃくちゃ通ってるよねwwww
セット、結局いろいろ考えたんだけどしばらくハルタの部屋のままでいくことにしたんだよ~。°(°`ω´ °)°。
今の話が終わってからのお披露目になりそうじゃ(;´Д`)

| ★☆花 | 2015/11/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ふぉぉぉ( 〃▽〃)

いよいよオママゴト作戦がー!
どうなるんだろ楽しみ❤&新しくなったセットも楽しみ(๑´❤ლ❤`๑)デュフ♡

てか、サユリちゃんタロジロさん(なんか奥まった所にいそうな)に見つかってるとか、どんだけデイリーにうろついてるのwwww?!

| ★☆にんぢん | 2015/11/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP