惑星いちじく 似非

似非

DSC_0053_201511061102505c9.jpg

ピース
『おかしいな...
私は博愛主義者だからどんなものだって平等に愛せるはずなのに。

...どうしてこんなに胸が痛くなるんだ。』








DSC_0063_20151106110252a44.jpg

ピース
『本当は、頭を撫でてみたかった。
貴女によく似ている...とても可愛らしい女の子でした。
...でも、きっとまた怖がらせてしまうでしょう。
私は小春さんを愛することはできません。

嘘をつくときに耳を触る癖...、父と同じです。
彼をもっと知りたい...もっと話をしてみたい。
...でも、きっとまた彼に酷いことを言ってしまうでしょう。
私はハルタ君を愛することはできません。』



フジ
『.........。』










DSC_0057_20151106110252912.jpg

ピース
『貴女は、私が父に愛されていたと言った。

...でも、それをきいてからずっと苦しいんです。
前よりずっと、胸がえぐれるように痛いんです。

私を愛していたのなら、
任務ではなく母や私と共に過ごす時間を愛してほしかった。

私を愛していたのなら...どうして、
どうして...貴女なんかを愛したんだ...。

...私は父に愛されていなかった。
私も父を愛していなかった。
そう思っていた頃のほうがずっとラクだ。』












DSC_0066_20151106110254df6.jpg

ピース
『もう私のことは放っておいてください。
貴女は好きに生きればいい。
いつまでも罪に縛られる必要はありません。
ダリア先輩にお会いしたら、私はこの星を去ります。』











DSC_0072_20151106110255153.jpg

ピース
『今まで働いて頂いたぶんのお給料はきちんとお支払いいたしますので。
あとで振込先の口座をお知らせくださいませ。』


フジ
『.........。』



ピース
『...そのぬいぐるみも差し上げます。
私にはもう必要ありませんから。』











DSC_0081_20151106110324412.jpg

フジ
『......いらねぇよ。』












DSC_0089_20151106110325e22.jpg

フジ
『これはテメーのだろうが。
なんでもかんでも断捨離してんじゃねーぞエセ博愛主義者のファザコン野郎。』











DSC_0132_20151106110327b54.jpg

フジ
『捨てたくても捨てられねぇのが愛情だろ。
痛くて痛くて耐えられねぇのが愛情だろ。

なんでもかんでもすぐに手放さねーでボロボロにくたびれるまで使ってみろよ。
ボロボロにくたびれても手放せなくなるんだよ。
ていうか使う前から手放すなよ。』






DSC_0141_201511061103280cc.jpg

フジ
『ウチのガキは人見知りしねぇタイプなんだ。
小春は誰とでもすぐ仲良くなれるヤツだし、お前のこと怖がったりなんかしねぇよ。
ハルタはドMの変態だから、暴言はご褒美みてぇなもんだ。』










DSC_0149_2015110611033043c.jpg

フジ
『一週間、ウチのガキともママゴトして遊んでやってくれよな。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうだよね!
いっぱいいろんなこと考えて頭でっかちになってないで、自分の気持ちを大切にしてほしい(T-T*)

| ★☆花 | 2015/11/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うぉぉお…。°(°`ω´ °)°。
ありがとうにんぢんさんッ!!
ピースのことをそんなふうに見てくれてありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。
人よりちょっと痛い思いをしてきたかもしれないピースだから臆病になるし、でも逆に痛みがわかるからこそ人に優しくできるかもしれないよね。
がんばれ~!

| ★☆花 | 2015/11/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

そうそう!
やらずに勝手な想像で傷ついて後悔するより、まずやってみればいいのよ!\(^o^)/

| ★☆よねさお | 2015/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★:(`;ω;´):

痛いくらいならやんない。
これまで沢山思いがけない痛い想いして、あんな思いするくらいならやんない方がいい。
ツンとすまして何でもないフリする方がずっとずっと簡単だもんね。
本気本音のままごとできるといいなぁ。
てか、してほしい
頑張れ白王!!『頑張れ』って少し無責任な言葉な気がしてあんまり好きじゃないんだけど、歩み寄るには頑張らないと始まらない気がして(`≡ω≡´)ﻭ✧

敢えて言う!!
頑張れ白王!!

| ★☆にんぢん | 2015/11/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP