惑星いちじく 『遅くなってごめんなさい』後編


web拍手 by FC2

『遅くなってごめんなさい』後編

DSC_0009_20151027140644b45.jpg

ビルボ
『あっ...あの...っ!
いつも遅くなっちゃって本当にごめんなさい!
ちょっとお腹がへっちゃって、
そのへんのコンビニでパンでも買って食べようかなーって思ったんですけど、
コンビニがなかなか見つからなくって迷子になっちゃったんですーー!』











DSC_0112_201510271406459aa.jpg

ハルタ
(かっ...
かわ...か、かかかかわ...っっ!!)





ビルボ
『ごめんなさい~~!!
また腐っちゃったかもしれませんよね...』











DSC_0143_201510271406470ff.jpg

ハルタ
『全然大丈夫だよ
お腹がへってるんならここで食べて行く?
ドーナツあるよ



ビルボ
『え!!ドーナツ!?』






DSC_0008_20151027140642f38.jpg

ビルボ
『わぁい!
僕、ドーナツ大好きですー!
ありがとうございます











DSC_0172_201510271406487bb.jpg

ハルタ
(かわいすぎて心臓が痛い。)











DSC_0185.jpg

ハルタ
『さぁ!どうぞどうぞ遠慮なく上がって!
えーと...名前は...』


ビルボ
『あ!カエル急便新入社員のビルボと申しますー!
よろしくお願いします!』


ハルタ
『ビルボくんっていうんだね♪
こちらこそよろしく







DSC_0192_20151027140712159.jpg

ハルタ
『ドーナツどうぞ♪
足りなかったらまだあるから遠慮なく言ってね!』


ビルボ
『わぁい!おいしそうですーー!
いっただきま~す!!』




DSC_0202_201510271407147be.jpg

ハルタ
『ジュースも飲んでいいからね♪
あっ、こっちのはお酒だから間違わないでね!
未成年はまだアルコール飲んじゃダメだから!
僕も未成年だけど!これはそっちのおばさんのお酒だから♪』


ビルボ
『あっ、僕未成年じゃないんでお酒飲めます~!
ていうか大好きです~!』



ハルタ
『えっ』











DSC_0217_20151027140715548.jpg

ビルボ
『僕、童顔らしくてよく若く見られるんですけど、
来年30歳になるんですー!
だからお酒大丈夫ですよー
でも勤務中にお酒はさすがにちょっと赤石先輩に怒られちゃうので遠慮しておきますね!』




ハルタ
『.........』












DSC_0227.jpg

ハルタ
『来年30歳。』



ビルボ
『はい♪
このドーナツおいしいですねーー











DSC_0268_2015102714080124b.jpg

ハルタ
『来年30歳ですって...
ダリアさんと同い年じゃないですか...大違いじゃないですか...
こっ...こんなかわいい三十路が存在していいのでしょうか!!』


チェリー
『アンタ人の家でなにやってんの。
今すぐそのまんじゅう連れて出てってくれない?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

同世代だよー!wwww
三十路なのにあんな脳内お花畑なビルボだけどよろしくね!。゚(゚^ω^゚)゚。
ドーナツおいしく使わせていただきました♡♡

| ★☆花 | 2015/10/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★アラサーーーー!!

ビッ…ビルボちゃんがまさかのアラサー設定wwww((유∀유|||))❤いやん親近感❤
ドーナツ上手いこと使ってくれてるのがまた嬉しくて…////
でも、遅くなったホタテそっちのけでドーナツにホイホイされる彼に改めてキュンてしたわ❤
これからがまた楽しみ!!
がんばれビルボちゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

| ★☆にんぢん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

