惑星いちじく Trick or Treat

Trick or Treat



フジ
『Trick or Treat』











DSC_0006_201510191112352b8.jpg

ダリア
『は?』











DSC_0025_20151019111239390.jpg

フジ
『Trick or Treat』


ダリア
『ごめーーーん、俺英語よくわかんなくてーーー。』


フジ
『お菓子くれなきゃイタズラするぞ』


ダリア
『はぁ?お菓子?』


フジ
『お菓子っつーか、どら焼きくれなきゃイタズラするぞ』










DSC_0028_2015101911124064f.jpg

ダリア
『イタズラだって?
はぁ...しょーがないなーーー』










DSC_0040_20151019111308ce9.jpg

ダリア
『貴様ごときに余が容易く悪戯なぞされるとでも思うておるのか?
片腹痛し!!』











DSC_0017_20151019111238d1b.jpg

ダリア
『さぁ、どこからでもかかっt』


フジ
『どら焼き or どら焼き』



















DSC_0056_201510191113104ff.jpg

ピース
『.........。』







DSC_0066_20151019111311886.jpg

ダリア&フジ
『Trick or Treat!』










DSC_0075_20151019111313aaa.jpg

ピース
『ああ、ハロウィンでございますか?
早いですねぇ、もうそんな季節だなんて。
今年も残り2ヶ月だというのに本編が全然進まなくってイライラしてしまいますよねぇ~。
あと何年ダリア先輩は山篭りを続けなければならないのでしょう...おいたわしや...』


ダリア
『本編のことは今いいから
とりあえずなんか甘いものちょうだい!








DSC_0090_20151019111314b1f.jpg

ピース
『はいはい、甘いものでございますね。
少々お待ちくださいませ♪』












DSC_0096_20151019111339146.jpg

『!!!?』














DSC_0105_2015101911134048c.jpg

ピース
『はい、甘いもの












DSC_0119_201510191113424c0.jpg

ピース
『さてと、お待たせいたしましたダリア先輩


ダリア
『あぁッ!いっけね!!
もう山に帰る時間だった!
最近暗くなるの早いからさーーーー!
クマに襲われちゃうといけないから俺もう帰るわ!!
ハッピーハロウィン!!!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

久しぶりの出番なのにいいところが全然なかったよーーー( ;∀;)
ピースとフジがイチャつくための噛ませ犬みたいになってしまった...
秋は山の生き物冬支度で忙しいからね...帰り道お肉にされてないといいけどw

| ★☆花 | 2015/11/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★HappyHalloween!!

ダリア様ぁぁぁぁぁ❤お久しぶりの出番!!!てか、フジちゃんダリア様には鼻ブシィーの身のこなしなのにやっぱり白王には弱いのね( ;//∀//;)大人のtreat🍬 ちきしょうっ////ご馳走さまです!!

PS,ダリア様!ほんと!日短くなってきたから山の夜道は気を付けてね(`;ω;´)ﻭ✧←

| ★☆にんぢん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP