惑星いちじく 復職


web拍手 by FC2

復職

DSC_0310_20151015111946530.jpg

サトー錦
『あのね、マミー。
はるた おようふく ぬれちゃったの。
あめ ふってきたから。
はるた おそと はしってた。
さとちゃん と こはる、さがして はしってたの。
だから ぬれちゃった。
パピーの おようふく かしたの。』


チェリー
『...そう。
ありがとうハルタ。』


ハルタ
『えっ!?
い、いいえ...(ありがとう!?)』












PicsArt_10-08-113101.jpg

チェリー
『あのね、ハルタ
とてもいいお知らせがあるのよ!』


ハルタ
『え...、
とてもいいお知らせ...?』









DSC_0322_20151015111948206.jpg

チェリー
『おめでとうハルタ!
アンタ、外交官に復職決定よ!』



ハルタ
『えぇっ!?』



チェリー
『さっき王様代行のジラ仙人と話し合って決定したの!
さすがにジラ仙人でも外交官兼任するのは大変だから、
ハルタにやってもらいたいって♪
ちょうど今サトー錦も保育園お休みしてるし保育係の仕事してないんでしょ?
ダリア様の怒りを買って左遷されたけど、また外交官に復職させてあげるから!
よかったわねーーーー


ハルタ
『え...でも、外交って...
まさか...』


チェリー
『ということだから、
アンタの部屋にピースしばらく泊めてあげなさい。』











DSC_0325_201510151119495ad.jpg

ハルタ
『ええぇぇえ!?
無理ですけど!!』



チェリー
『アンタに拒否権はないのよ。
これは執政と后からの命令なのよ。
ピース王が惑星いちじくにご滞在される一週間、
アンタはピース王と共に暮らしその衣食住全てのお世話をなさい。』


ハルタ
『絶対に無理ですって!!
それにあの人だって僕と同じ部屋でなんか泊まるわけないでしょう!?
あんなに嫌われてるのに!』


チェリー
『大丈夫大丈夫。嫌ってなんかないわ♪
あの子ちょっとツンデレ系ドSなだけなのよ。
言葉責めが好きなだけなの。』


ハルタ
『僕イヤです!そんな人と暮らすのは!!』




DSC_0327_20151015111951dd7.jpg

ハルタ
『じゃあ僕が一週間、小春と母さんの部屋に行きますから!
ピースさんが一人であの部屋を使えばいいですよ!』


小春
『えーーー無理無理
小春の部屋狭いし。
お兄ちゃんが寝るスペースなんか1ミリだってないから。』


ハルタ
『お兄ちゃんの部屋だって狭いよ!
じゃあお兄ちゃんが小春抱っこして寝るから...』


小春
『小春の部屋お兄ちゃん立入禁止なんだったごめん。』


チェリー
『アンタが部屋でキリンなんが飼うから狭いんでしょ?
外で飼いなさいよ!
キリンのスペースがなくなったらだいぶ広くなるわよ!』


ハルタ
『フランソワは僕の家族ですから!!
どうしてピースさんのためにフランソワ追い出さなくちゃいけないんですか!!


チェリー
『ピースだってアンタのたったひとりの血が繋がったお兄ちゃんでしょ!?
そんな冷たい子に育てた覚えないわよ!!マミー悲しい!!』


ハルタ
『あなたに育てられた覚えもないですから!!』

チェリー
『...て、フジママが言ってたわよ。』

ハルタ
『うっ...』


DSC_03351.jpg

小春
『ホラホラ、お兄ちゃん♪
あの作戦を実行するチャンスじゃん


チェリー
『え?なになに?
あの作戦ってなに?』


小春
『ふふふ♪
あとでおしえてあげるね!
めっちゃ面白いから


ハルタ
『面白いってどういうことなんだ小春!!』






DSC_0339_2015101511201001c.jpg

サトー錦
『はるた おねがい
ぴーす、とめてあげて♪

おねんね するところ なくて
ぴーす、かわいそう。

おねがい


ハルタ
『うぅ...、サトちゃん...っ』










DSC_0344.jpg

ハルタ
『し...仕方ないな...サトちゃんからおねがいされたら...』


チェリー
『わーーーー!
さすがハルタだわ!!ありがとう!!
外交官の鏡ね!!』


ハルタ
『でもあの人が嫌だって言ったら知りませんからね!?』


チェリー
『大丈夫大丈夫♪
私に任せておいて!』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

策士だよね( ;∀;)
天然の策士だよ!

果たしてお兄ちゃんが納得するかどうか...!

| ★☆花 | 2015/10/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★サトちゃんっっっ!

何気に策士だなお主(笑)

ちょっとツンデレ系ドS兄ちゃんと二人きり…うほぉーーーーー!!ドキドキするわ(`;ω;´)ﻭ❤

| ★☆にんぢん | 2015/10/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

