惑星いちじく "愛されていたなんて知りたくなかった"

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

"愛されていたなんて知りたくなかった"





いつまでもマザコンみたいなこと言わないで、はるちゃん。









DSC_0449_20151015112603b89.jpg


あなたたちはもう母さんが居なくても大丈夫でしょう?
母さんは、シャロム様にそっくりなピース様と一緒に居たいのよ。
好きな男の人を作れって言ったのはあなたたちでしょう?

あちきはダリアを忘れさせてくれるコイツが居ればもうそれでいいんだよ。


















小春
『...なんか小春、ちょっとわかるかも。ママの気持ち。』


ハルタ
『え?』


小春
『ママは、嫌われたいんだよ、きっと。
お兄ちゃんと小春に。
そのほうがラクなんだよ。』




PicsArt_10-08-112927.jpg

小春
『もしママが本当にずっと惑星チェリーで暮らす決意をしてたなら、
お兄ちゃんと小春に会えないのは辛いはずだよ。
お兄ちゃんと小春も辛いよ、ママに会えなくなっちゃうのは。

それは、ママが好きだから。
でも、ママのこと嫌いになっちゃったら会えなくても寂しくないよね?』


ハルタ
『そんな...
じゃあ母さんは僕たちが寂しくないように自分のことをわざと?』


小春
『わかんないけどそうじゃないかな?
ママそういうことやりそうなタイプじゃん?』


ハルタ
『無理だよそんなこと!!
嫌いになれるわけないじゃないか!』







DSC_0277_20151015111927afc.jpg

小春
『...そうだよね。
だから苦しいんだよ。
簡単に嫌いになんかなれないよ。

でも、
"愛してる"て言われるより
"愛してない"て言われたほうがラクなことってあるんじゃないかな。』









DSC_0286.jpg

ハルタ
『.........。』



小春
『もうずっと会えない人に"愛してる"って
言ったり、言われたり、言わせたりするのって、
すごくすごく辛いんじゃないのかな。』













DSC_0291.jpg

サトー錦
『あ。マミー








DSC_0303.jpg

チェリー
『ちょっと...
アンタまたなんでダリア様のバスローブ着てんのよ...


ハルタ
『ああっ...!こ、これは...あの...っ

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やっぱりバスローブにはしっかりツッコまないと!wヾ( -`д´-
そうだねぇ…男の人はそういうことに気づかない人多いかも…
逆にピースは相手の言葉を余計なところまで掘り下げて考えて、勝手に傷ついちゃうんだなぁ…( ´д` )

| ★☆花 | 2015/10/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ゴゴゴゴ…(笑)

チェリー様の見せ場&名案だからパァッ❤って来るかと思ったら、まずバスローブね!!うん!そこ譲れない大事(笑)
てか、やっぱり小春ちんは大人でハルタ君はこういうとき男の子だなぁと思う( ー̀ωー́ )
言われたこと真に受けちゃって他意について考えられなくなるのは真面目なだけじゃなく老いも若きも男性に多い気がしてさ。
なんか自分のプライベートで重なる所があって変な所読み下げちゃって////ごめんです(笑)

ハァー!!続が楽しみ(๑´ㅂ`๑)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2015/10/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

