惑星いちじく マザコン

マザコン



ジラ
『邪魔するでのぅ。
もう話は終わったか?』





DSC_0204_201510150939090fc.jpg

チェリー
『仙人!!ピースは!?
ピースはどうなったの!?
まさか帰らせたんじゃないでしょうね!?』


ジラ
『大丈夫じゃでのぅ。
すだち嬢がなんとか丸め込んでくれたわい。
ダリアが戻るまでピース王は惑星いちじくに滞在することになった。
とは言うても一週間じゃが。』



チェリー
『そう...よかったわ...!
さすがすだちね。』




DSC_0210_20151015093910ff2.jpg

ジラ
『じゃからフジ、ピース王のことは一旦置いといてお主はハルタのフォローをしてこい。
惑星チェリーで何があったかは知らんが、
ピース王の手前心にもないことを言うてハルタを突き放したんじゃろ?』










DSC_0215_20151015093911450.jpg

フジ
『.........。
いえ...それは...



マザコンが気持ち悪ィのはほんとだぜ?』



ジラ
『イヤ今ノッコのほう黙っとけ!
人間フジのほうにきいとるから!』





DSC_0223_20151015093912fee.jpg

チェリー
『まぁでもハルタのマザコンが異常なのは事実よねーー!
ハルタbot見てるとほんとヤバイと思うわ。』


フジ
『だろ?
母乳がどーのこーのだ母さん触らせろだアイツのTwitterひでぇだろ?
変態ワードにひっかかって"胸の谷間星人"とか"お尻画像bot"とか
気持ち悪ィエロアカウントにフォローされまくってんだからな。』


ジラ
『Twitterは今関係ないじゃろ!それ言うてやるな!』




DSC_0226_201510150940102c4.jpg

チェリー
『あれくらいガツンと言ってやらないと効かないのよアイツにはー!
もう19でしょ?
結婚してもおかしくない年よ?
なのにいつまでも母さん母さんベタベタベタベタしてるなんて異常以外の何者でもないわ!
強制的にマザコンを断ち切るべきよ!』


フジ
『だよな。
このままじゃアイツのためにならねぇ。
アイツ、エロ本一冊も持ってねーんだぜ?
興味あるのはプリキュアと母親と妹とサトー錦とその他大勢の乳幼児及び幼児少年少女だけだ。
絶対に犯罪を犯す。』


チェリー
『ちょっと!!
ウチのサトー錦を巻き込まないでちょうだい!!』


ジラ
『人間フジと話をさせろ!!
お主ら相変わらずハルタに当たりがキツいな!!』



DSC_0232_2015101509401118e.jpg

ジラ
『全く...、
話にならんわい!
とりあえずピース王はテントにお通しするでのぅ。』


チェリー
『えぇっ!?テントにですって!?
ダメよあんなところは!!
ピースは病弱なんだから!!死んじゃうわよ!!』


ジラ
『仕方ないじゃろ!他に部屋がないんじゃから!
ならばお主の部屋に泊めてやるか?』


チェリー
『ダメよそれは!
またダリア様に怒られちゃうわ!』



ジラ
『ではテントしかないじゃろ。
他にどうせいと?』




DSC_0236.jpg

チェリー
『あたしに名案があるわ!』




ジラ
『......
ほう。それは一体?』



















PicsArt_10-08-112536.jpg

サトー錦
『どうぞ


ハルタ
『あ...っ、ありがとうサトちゃん!』








PicsArt_10-08-112729.jpg

ハルタ
『ごめんねパピーのバスローブ貸してもらっちゃって!
またマミーに怒られちゃうよね!(僕が)
すぐに洗って返すって言っておいてね!』


サトー錦
『ううん、いいよ♪
きに しないで。』






DSC_0260_20151015094014c99.jpg

小春
『ていうかさーー、さっきの話の続きだけど、
それママじゃなくってヘビのノッコのほうが言ったんじゃないの?
今に始まったことじゃなくていつも普通に罵られてるじゃん?
"マザコン気持ち悪ィ死ねやコラ変態"って。』


ハルタ
『イヤそこまでは言われてないよ小春。』







PicsArt_10-08-112846.jpg

ハルタ
『...でも、あれは絶対ノッコさんじゃなくて母さんだったんだ。
母さんに言われたんだ...。
"いつまでもマザコンみたいなこと言わないで"...
"あなたたちはもう母さんが居なくても大丈夫でしょう?"って。』
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

チェリーもフジも見てるんでしょうねコレ。゚(゚^ω^゚)゚。
みんなブログのセリフから抜粋してるツイートなんですけど、ハルタbotだけ怪しさ満点になっちゃうんですよ(;´Д`)

| ★☆花 | 2015/10/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタbotほんとに変なアカウントばっかりにフォローされるからいちいちブロックするのがめんどくさいよwwww
チェリーの名案は、惑星いちじくにわからずやの新人がやってきたときに必ず通るお決まりのあの道です♪

| ★☆花 | 2015/10/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様、ハルタbot見てるの?!wwww
ハルタくん。。。(´Д` )

| ★☆min-min | 2015/10/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Twitter wwwww...Σ("ืд"ื 〣)

ハルちゃんBotそんなのにフォローされてたのかwwww((유∀유|||))❤
てか、フジちゃんすっごい良い顔してるのに『アイツのマザコンが気持ち悪ぃ_』に、普通に吹いたわwww❤
名案が何なのか気になるわ٩(๑>∀<๑)۶wktk

| ★☆にんぢん | 2015/10/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP