惑星いちじく 売られたケンカはコッソリ買え

売られたケンカはコッソリ買え




ハルタ
『小春!!』









DSC_0439_20150925101349d90.jpg

小春
『!!!
お、お兄ちゃん...』


ハルタ
『よかった...ここに居たのか...』






DSC_0452_20150925101352978.jpg

ハルタ
『いろいろ...探したんだけど...
み...見つからなくて...』




DSC_0444_20150925101351442.jpg

ハルタ
『雨が降ってきたから濡れてるんじゃないかって心配だったんだけど...
そこで雨宿りしてたんだね。
よかったーーー!』


小春
『う、うん...』






PicsArt_09-17-07_20150925101451dd6.jpg

小春
『ていうかお兄ちゃんがびしょ濡れじゃん!!
なんで傘さしてこないの!?』


ハルタ
『あ...、ああ、
慌ててたから忘れちゃったんだ。

小春、ピースさんに酷いこと言われたみたいだから、
泣いてるんじゃないかと思って...』









DSC_0492_20150925101418c06.jpg

小春
『なっ...、泣くワケないじゃん!!
なに言ってんの!?
あんなの全然なんとも思ってないし!!』










DSC_0473_20150925101353761.jpg

ハルタ
『本当によかった!!
家出したんじゃないかと思った!!』


小春
『ちょっ...ちょっと!!お兄ちゃん!!
雨の日の犬小屋みたいな臭いがするから離れてよね!!』





DSC_0484_20150925101355957.jpg

ハルタ
『サトちゃん、タマちゃんありがとう!
小春と一緒に居てくれて!』



DSC_0487_20150925101415e81.jpg

サトー錦
『はるた、かぜ ひくよ♪
はやく かえって、おきがえしよ。』


ハルタ
『う、うん!そうだね!
みんなで早く帰ろう!

...あ、でも今、母さんとチェリーでちょっと大事な話してるから、
サトちゃんのおうちに行ってもいいかな?』


サトー錦
『うん♪いいよ♪』


ハルタ
『ありがとう。』




DSC_0491_20150925101417057.jpg

小春
『え!?どういうことになってんの?
なんでママとチェリー様が?大事な話って何?
ていうか惑星チェリーの王様は?もう帰ったの?』


ハルタ
『ちょっといろいろあって...またあとでちゃんと話すよ。
ピースさんは、すだちさんのところに行ったから。
ダリアさんが山篭りしてることがバレちゃって、
今すだちさんとジラ仙人が事情を説明してくれてるんだ。』


小春
『そうなんだ...
大丈夫かな、ママ...。
あのさ、お兄ちゃんはあの人からなんか酷いこと言われなかった?


ハルタ
『え...
ま、まぁ...それなりに冷たいことは言われたけど...』









DSC_0501_201509251014205c5.jpg

小春
『あのねお兄ちゃん!
愛人の子供だからって遠慮することないんだからね!?
イビられるようなこと言われても気にしちゃダメだよ!?
お兄ちゃんはなにも悪くないんだから堂々としてたらいいの!


ハルタ
『う...うん...。』


小春
『売られたケンカはまともに買っちゃダメ!
コッソリ買うのよ!』


ハルタ
『えぇ?』






DSC_0505_201509251014219ba.jpg

小春
『あのね、小春とってもいい作戦を思いついたの。
これは絶対に誰も傷つけない最高なケンカの買い方だと思うわ!』


ハルタ
『イヤ...お兄ちゃんケンカとかそういうのは...』


小春
『だーーかーーらぁーーー!
本当にケンカしろとか言ってんじゃなくて!







DSC_0513_20150925101446a5a.jpg

小春
『いい?よくきいてね?

お兄ちゃんこれからピース様にもし嫌味とか酷いこと言われたら、
それは全部キュアドリームから言われてるんだって脳内変換して?

ていうかピース様のことキュアドリームだと思って接してみて?』



ハルタ
『えぇ?』











DSC_0523_201509251014489c1.jpg

ハルタ
『な...!!なに言ってるんだ小春!!
そんなこと思えるわけないだろ!?』


小春
『大丈夫大丈夫。
お兄ちゃんの妄想スキルならできるってば。』


ハルタ
『それにキュアドリームがお兄ちゃんに対して
嫌味とか酷いこと言ったりするわけないだろ!?
キュアドリームはそんな子じゃないんだ!!
いつも明るくて元気いっぱいで、お兄ちゃんにたくさん勇気をくれるんだ!
落ち込んだときは優しく励ましてくれるし、
誰の悪口も言ったりしない素直ないい子で...
でもドジでおっちょこちょいなところがあるから、お兄ちゃんいつもハラハラさせられて...』


小春
『大丈夫大丈夫。
ホラ、もうできてるじゃん。その調子その調子。』





DSC_0525_20150925101449479.jpg

小春
『騙されたと思ってやってみてよお兄ちゃん
小春からの一生のお願い!!


ハルタ
『で...でも...』


小春
『ホラホラ、あの白い髪がピンクに見えてきた~~♪』


ハルタ
............

............





...見えないよ小春!!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

それはわからなくていいです!wwww
ハルタ、部屋でキリンなんか飼ってるからなぁ…。゚(゚^ω^゚)゚。

ハルタの妄想力でどこまでいけるかわからないけど状況が好転することを祈るよ!

| ★☆花 | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★雨の日の犬小屋www

わかる!学校の制服とか雨に降られるとまさにそんな臭いになるよね?!
・・・・・じゃなくって(笑)

小春ちんやっぱり強いなぁ(๑´ㅂ`๑)❤カッチョイィ!!雨も上がったしコッソリ買う喧嘩、うまく行きます様に✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

| ★☆にんぢん | 2015/10/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP