惑星いちじく 終わらないかも~

終わらないかも~



今年も残りあと3ヶ月なんですね...

10月~年末は毎年あっという間に過ぎてゆくので、
今まで以上に本編の撮影や更新ができなくなるだろうなぁと思いマス...

本当は今年中に完結させる予定だったのに~~
なかなかまとまった時間がとれず、更新も滞りがちですが、
それでも毎日見に来てくれる人たちが居て、すごく嬉しく思っています
(訪問者リストの足跡に励まされていますw)
そしていつもコメントしてくださる人には感謝の気持ちでいっぱいです。
感想をちゃんと聞かせてくれるのって単純にすごく嬉しくて元気になれますもの。

本当に本当にありがとうございます。









DSC_0139-001NEF.jpg


今年は人気投票もカレンダーもやらないつもりですが、
できるだけ本編を更新できるようにしたいなぁと思います♪

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ありがとうございます!!
読みに来てもらえて本当に嬉しいです。゚゚(*´□`*。)°゚。
1人でPCの前に座る余裕が日に日になくなってきて更新も思うように進まずもどかしいですが、のんびり続けていけたらいいなぁと思います٩(ˊᗜˋ*)و

| ★☆花 | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(^-^)

更新がなかった時は、何かあったのかと思いましたが、安心しました。
これからも、花さんのペースで更新してくださいね♪

| ★☆なか | 2015/10/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わぁああ。゚゚(*´□`*。)°゚。ありがとう!
いつも読みに来てくれてたくさんコメント頂いて本当にありがとう(T-T*)
今年こそ終わると思ったんだけどダメだったなぁ~💧
脳内ではもう何年も前に完結してるからほんと早くブログに残したいんだよねぇ…
ずっと家にいるのに自由になる時間が少な過ぎて全然撮影も記事もできないのがもどかしいよ(˘ω˘;)
来年は終わるといいなぁ!

| ★☆花 | 2015/09/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ゆっくりのんびり。

早く続きが読みたいけど、物語が終わってしまうのはなんか、楽しみにしてた旅行が終わっちゃうみたいで:( ´ω` ):❤
だからゆっくりでいい!(笑)
私もゆっくり読みたいし、お箸休めの番外編も『本編がこのタイミングだから出てくる台詞』とかもあるじゃない?
だから(о´∀`о)❤←ちょっと何が言いたいのか伝えられない!!チキショウ!私の日本語力!

| ★☆にんぢん | 2015/09/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP