惑星いちじく 同じ罪


web拍手 by FC2

同じ罪

DSC_0044_20150905104119434.jpg

フジ
『.........』


チェリー
『...あたしはピースを止められなかった。

あの頃のあたしは呪術師から逃げたくて仕方なかったから、
どんなに綺麗事を並べて意地を張っても、
ピースの蒼い眼はあたしの心の中を全部見抜いてる気がして怖かったの。』











DSC_0208_20150905104209b74.jpg


泣かないでください 姫様。

お日様のような貴女の笑顔が私は大好きです。

それがまた見られるのならば、
私はどんなことでもやりましょう。

…いえ、私をお役立てくださいませ。
それが私の望みでございます。








DSC_0036_20150905104117ada.jpg

チェリー
『あたしはピースの真っ直ぐな気持ちを利用して、
自分を護った...』








姫様、
針金虫という寄生虫をご存知ですか?

カマキリの腹に住む寄生虫です。

針金虫はカマキリの腹の中で成長し、
やがて交尾をする相手を求めてカマキリの腹から去ります。

そして、針金虫に捨てられたカマキリはあっけなく死んでしまうのです。







PicsArt_1441201061832.jpg


私は貴女のカマキリになりたい。

針金虫のように、
どうか 私の体も心も、隅々まで食い尽くして...

いつかまた、貴女が愛するダリア先輩と結ばれる日まで。

それが私の悦びなのです。

私の幸せなのです。












チェリー
『...そんなの 嘘よ。

あの子はそうやって自分の心にフタをして、無理矢理に存在価値を見出そうとしているだけ。

でも、あたしはそれに気づかないフリをして
あの子を殺してしまった。』









DSC_0026-001_2015090510411622f.jpg

チェリー
『アンタとあたしは、同じ罪を犯してるの。

アンタはピースの父親を、
あたしはピースを殺してる。』





DSC_0067_20150905104121dc2.jpg

チェリー
『だから、あたしもアンタと一緒に罪を償わさせてちょうだい。
あの子とちゃんと向き合いたいの。』






DSC_0071_20150905104122645.jpg

フジ
『...そんなこと、アイツは望んでなんかねぇよ。
お前に懺悔されたって、尚更...』


チェリー
『誰が懺悔なんかするって言った?』



フジ
『え...?』






DSC_0075_20150905104138e49.jpg

チェリー
『アンタは今までピースに懺悔するために一緒にいたの?
本当はハルタや小春、ダリア様とこの星で暮らしたいのに?
それを全部我慢して、罪を償うために惑星チェリーにいたの?』


フジ
『.........』


チェリー
『ねぇ、罪を償うってそういうこと?
そんなのアンタがあの子の下僕になって懺悔してる自分に自己満足してるだけじゃない。』



フジ
『!!!
違う!
あちきはただ...
アイツにとって唯一無二の存在になってやりたいだけなんだ。
アイツは何よりそれを求めてるから...』




DSC_0088_20150905104139525.jpg

フジ
『お前とダリアがそうであるように、
代わりのきかない相手として、アイツを愛したい。

友達でも、恋人でも、夫婦でも、子供でもないけど、
あちきにとってアイツは、罪で繋がった唯一無二の存在なんだ。』




チェリー
『......。』









DSC_0095_2015090510414170b.jpg

チェリー
『じゃあもっと堂々としてなさいよね♪
さっきのアンタ程度じゃピースの唯一無二になんてなれないわよ?

...あたしね、ピースとハルタの仲を取り持ってあげたい。
ピースにかわいい弟を作ってあげるの。
あ、もちろん小春もね。

それがあの子への贖罪よ。あたしなりの。』












DSC_0103_20150905104142a2b.jpg

チェリー
『ハルタ、自分の父親にソックリなピースに会ってみたいって言ってた。
仲良くなれたらいいなって言ってた。

ああ見えてハルタは結構、肝の座ったいい男よ。
変態だけど。

...きっと、あの2人は仲良くなれるわ。
あたしに任せてちょうだい。』










DSC_0111_2015090510414594c.jpg

チェリー
『だからアンタ独りで意地を張らないで。
オママゴトはみんなでやったほうが楽しいわよ♪』





フジ
『......っ、』








DSC_0129_201509051042061a1.jpg

チェリー
『ほんっと、ピースったらバカよね!
こんなにみんなから愛されてるのに全然認めようとしないんだから!
ダリア様なんてピースのために家族ほったらかして山籠りなのよ?
めちゃくちゃ愛されてるじゃない!ほんとにもう!
とんだ愛人だわ!』








DSC_0151_201509051042086a3.jpg
















ありがとう。




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:よねさおさん

こ、公認なんでしょうかw
もうこうなったら3人で仲良く暮らしてほしい気もします。゚(゚^ω^゚)゚。

ハルタずぶ濡れ事件の真相は次回更新をお楽しみにー*\(^o^)/*

| ★☆花 | 2015/09/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

姫さまのポジティブさに救われるー!!
しかも、愛人って認めてるー!!公認⁈

ハルタ君がずぶ濡れだったのは何かお話に出てくるのかな?
ピーちゃんになんかされたのかな…ワクワク。

| ★☆よねさお | 2015/09/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わぁぁあ。゚゚(*´□`*。)°゚。ありがとう!!
そんなふうに思ってくれて嬉しいよーーー
チェリーの想いもフジちゃんの想いも届くといいなぁ(T-T*)

| ★☆花 | 2015/09/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★くっそーーーーー❤

やっぱりチェリー様大好きだ。
考え方や人への向き合い方が本当に憧れる(ノД`*゚)゚・:。.❤
そうだね!おままごとはみんなでやった方が楽しい(`;ω;´)ﻭ✧
あ!いつか、雪解けが済んだらみんなで本当のおままごと遊びしてる所を見てみたいなぁ(笑)

| ★☆にんぢん | 2015/09/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

