惑星いちじく 優しい子


web拍手 by FC2

優しい子



チェリー
『.........。』












DSC_0015_2015090510351744e.jpg

フジ
『.........。』








チェリー
『...ねぇ、
しばらくピースと暮らしてみてどうだった?』









DSC_0020_20150905103517dd2.jpg

チェリー
『あの子、意地っ張りだけどとっても優しい子でしょう?

...あたし、あの子にたくさん助けてもらった。
大好きよ。

だからあの子には幸せになってもらいたいの。
いつも心穏やかに過ごしてほしい。』




フジ
『.........。』









DSC_0025_20150905103519fef.jpg

チェリー
『最初ね、ダリア様にもっとピースと仲良くしてほしいって思ってた。
あの子はダリア様のことをとても慕っていたから...。
だからあの子のことをお願いしたの。

でも、それは余計にあの子の傷をえぐることだったのかもしれないって、
ダリア様がいなくなってから気がついた。』







DSC_0026_20150905103520f17.jpg

チェリー
『昔からあたしはピースを傷つけてばかり...

あたしのせいなのよ。
あの子が自分を好きになれないのは、きっとあたしのせい。
その事実から目を逸らして、
自分が幸せになることに必死だった。

あたしが今、こうやって自由に生きていられるのは、
あの子の優しさを踏み台にしているからなのよ。』











DSC_0037_2015090615164550a.jpg

フジ
『 ......何のことだよ。

全然話が見えねぇな。
一体何が言いてぇんだ? 』




チェリー
『今まで誰にも言わなかったことよ。
ダリア様にも。

昔、あたしとピースのあいだにあった秘密よ。』



フジ
『......秘密?』



チェリー
『そういえば、アンタはダリア様とあたしがまだ惑星チェリーにいた時のことをどこまで知ってるの?
ハルタやジラ仙人から何かきいてる?』


フジ
『......。
仙人から少しだけ。』



チェリー
『そう。
ちょっと長くなるけど、あたしの昔話きいてもらえる?』











DSC_0033_201509051035399ef.jpg

チェリー
『惑星チェリーには昔、祭司として一人の呪術師が王である私の父に仕えてた。
そいつは父や民を術にかけて騙し、惑星チェリーの権力を手に入れた。
ダリア様はご家族と共に星を追放され、あたしは無理矢理そいつと結婚させられたの。

でも、あたしは絶対に呪術師の言いなりにはならなかった。
毎日どんなに暴力を振るわれても...

父が亡くなり、あたしは女王として祭り上げられたけど、
実際に惑星チェリーを我が物にしているのは呪術師。
王室の者はみんな術にかけられてたから味方なんて誰もいなかった。

あたしはただ、いつかまたダリア様に会えることだけを信じて耐えていたの。』




フジ
『.........。』








チェリー
『そんなとき、ピースはあたしの前に突然現れた。

呪術師とあたしの雑用係として王室に仕える宦官だって、タロ様とジロ様からきいたわ。

ピースはいろんなことを知っていて、
鳥かごの中のあたしにたくさん外のお話をきかせてくれた。
王室の者はみんな呪術師の信者だったけど、
ピースだけはあたしの目には違って見えたの。』












DSC_0180_201509051035405ba.jpg

女王様。
殿下のことは私にお任せくださいませ。

私は女王様の味方でございます。
















DSC_0186_20150905103542a8e.jpg

もう、これ以上、
殿下に苦しめられる貴女を見たくありません。

私が殿下を誘惑しましょう。












DSC_0191_20150905103543d21.jpg

ご心配なく。
私は殿方の扱いに慣れておりますので。
どうか私にお任せくださいませ。

もう二度と、女王様に見向きもしなくなる程に、
殿下をこの私に心酔させてみせましょう。














DSC_0201_20150905103545db1.jpg



それで女王様の傷がほんの少しでも癒えるなら...、
穏やかな夜を過ごして頂けるのなら、
それが私にとって至極の幸せにございます。

...そして、いつかまた、
女王様...いえ、姫様とダリア先輩が永遠に結ばれますように...




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ふきだしてくれてよかったのに!wwww
あんまりシリアスだからちょっとサボさん登場で和んでもらおうかと思って…。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

大人のサボさんwwww
サボさんをこんな悪役再現ドラマに抜擢してしまってすいません。゚(゚^ω^゚)゚。

本編中でピースの話になると、前から意味深なことを言っていたチェリーの事情はコレだったのだ~!

| ★☆花 | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

まさかのサボさん登場ー‼︎?
モノクロで良かった。
カラーだったら噴き出してしまうところでした‼︎

| ★☆よねさお | 2015/09/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★白王…

なんだよ…そんな過去が?!てか、続き気になりすぎるわ((◎)△(◎)´)
殿下サボさんだし!大人のサボさんだし!←やめれ。

白王…アンタ(昔の話だけど)無理したらイカンて(`;△;´)!!!

| ★☆にんぢん | 2015/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

