惑星いちじく ほんとうのこと

ほんとうのこと

PicsArt_1439801137369.jpg

サトー錦
『おそら、なみだ とまらないね。』









DSC_00491.jpg

サトー錦
『とっても かなしそう だね。』









DSC_0035_20150819101722dfc.jpg

サトー錦
『しろい とりさんが ないてるから かな?』








DSC_0067_201508191017275ac.jpg

サトー錦
『サトちゃん、おひさま だいすき。
にこにこ だいすき。

でも、なみだ も、すき。
おひさま と なみだ、なかよし だから。

サトちゃん、なみだも すき。』






DSC_0071_20150819101744163.jpg

サトー錦
『こはるは?
なみだ、きらい?』




小春
『.........。
雨は嫌いだよ。
ジメジメしてて鬱陶しいから。』



サトー錦
『そう なんだ♪』










DSC_0037_2015081910172336b.jpg

サトー錦
『サトちゃんのマミー、
サトちゃんのこと、だいすき いったよ。』






DSC_0074_20150819101745848.jpg

サトー錦
『サトちゃんのマミー と、マミー と けっこん してたひと、にんげん。
でも サトちゃん、おたまじゃくし だった。
みんな サトちゃん、ちがう いった。
うまれたら だめ いった。』







DSC_0165_20150819101813281.jpg

サトー錦
『でも マミー、
サトちゃんの パピー のこと、だいすき いった。
だから、サトちゃん のことも、だいすき いった。

だいすき だから、うまれた って。』


小春
『.........。』












DSC_0058_20150819101725fe4.jpg

サトー錦
『サトちゃんの こと、
マミーも パピーも、だいすき いうよ。

はるた も、だいすき いうよ。

だから サトちゃん、うまれたって おもうよ。』






DSC_0081_20150819101747ab3.jpg

小春
『.........。』










DSC_0090_201508191017489cf.jpg

サトー錦
『こはる は?
こはるの マミーは、だいすき いわなかった?』



小春
『え...』













P1011034_20121020124256_20150819112336789.jpg


あのね、こはるちゃん。
ママも、お兄ちゃんも、
あなたが生まれてきてくれたとき、
とっても嬉しかったのよ?
"小春"って名前もね、
お兄ちゃんが付けてくれたのよ?




P1011043_20121020124256_20150819112337030.jpg


小さな小さなあなたの手を握って...、

"僕にソックリだね。
ちっちゃな僕だね。
ちっちゃな はるただから、
こはるって名前がいいな。"...て。


お兄ちゃん...、小さな胸の中でずっと、
あなたからパパを奪ってしまったって悩んでいたのよ。

お兄ちゃんもママも、
こはるちゃんが大事でたまらなかった...。

あなたのことが大好きなのよ。







P1011051_201508191123381a6.jpg


だって、ママにとってあなたは、
もう手の届かないところに行ってしまった大好きな彼からの、
愛しいプレゼントですもの...!

あなたは、ちゃんと望まれて生まれた子なの。
お願い、それだけは信じてちょうだい...。













DSC_0098_2015081910175009e.jpg

小春
『......言った。』








DSC_0114_20150819101807d39.jpg

サトー錦
『じゃあ、それが ほんとうのこと だよ♪』




DSC_0120_20150819101809a5d.jpg

サトー錦
『こはるのマミーも はるたも サトちゃんも、
こはるの こと、だいすき だよ。』








DSC_0149.jpg

小春
『......ありがとう。』


サトー錦
『うん♪』









DSC_0147_201508191018102ca.jpg

サトー錦
『なみだ、もうちょっと とまったら
おうち かえろう ね♪』


小春
『もう!!やめてってば!
頭触らないで!
ちょっと生意気だよ!?サトちゃん!
小春のほうが年上なんだからそーいうことするのやめてよね!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

キュンとしてくれてありがとう«٩(*´ `*)۶»
このちびっこコンビは癒しじゃ...♡
しかしサトちゃんて黒竜年齢じゃもう成人済みらしいから、口調はアレでも実は大人な対応なのかも...w

| ★☆花 | 2015/08/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★サトぢゃぁぁぁん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

なんてイイコなんだ!!にんぢんさんキュンてしてしまったわ(ノД`*゚)゚・:。.❤やはり年上キラーだな?!(笑)

小春ちんちょびっと元気出たみたいで良かった(*´ω`*)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2015/08/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP