惑星いちじく 修羅場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

修羅場



ダリア
『ねーねーー、キミさぁ、
山登りとか興味ない?
あのね、俺今からちょっと山登りに行くんだけどさー、一緒に行かない?
キミみたいなカワイイ子と一緒だと山道も楽しいだろうなぁーーー













DSC_0024_20150808220438928.jpg

ダリア
『あっ!そんな深く考えなくて大丈夫だからー!
ただ一緒に山登りするだけだし!
恋人になってくれとかそんなこと言ってないからー!
卑猥なことなんて全然考えてないから安心して!』









DSC_0027_201508082204384da.jpg

ダリア
『もし体力的に自信がないなら俺のマイカゴで運んであげるよ
キミ結構小さいから入るんじゃないかなぁ♪
ほんと小さくて華奢でカワイイねーー
いくつ?もしかしてまだ10代とか?
あっ、怖がらなくて全然大丈夫だからー!
おじさんはキミのこと取って食ったりしないよー!
カゴの中でゆっくりおやすみ









DSC_0035_201508082204398e2.jpg

ダリア
『あーー...、もしかして最近の若い子は山登りとかダルいの?行きたくないの?
じゃあさ、もうエロ本に飽きたおじさんを救済してくれるボランティア活動だと思ってくれていいから!

......あ。もしかして金?
お金がいるの?
うーーーん...、おじさん大きいおっぱいにしかお金払いたくないんだけどさーーー。
もう少し大きければいくらでも払うんだけどさーー。
まぁ、カワイイから払ってもいっかー♪
小さいのもたまには新鮮かもねーー
小さいっていってもエロ本の紙の厚さに比べたら立体的だろうし!
もうこの際カワイイ女の子だったら小さくても全然大丈夫









DSC_0043_20150808220441979.jpg

ハルタ
『あなたさっきから人のこと小さい小さいって一体何なんですか。
僕はホビットじゃない。』



ダリア
『ハルタだったのかよ』













DSC_0059_20150808220501779.jpg

ダリア
『なんっっじゃ貴様その気色悪い女装は!!寄るでない!しっしっっ!!
本編が鬱展開過ぎてついに心と頭が蝕まれたのか!?』


ハルタ
『違います!!
これはFigの撮影があって...』


ダリア
『なっ!!Figだと!?
貴様まだキタローをコソコソやっておるのか!?許すまじ!!!』


ハルタ
『だから違いますって!!もうキタローはやりませんよ!
でも今チェリーがモデルを休んでるからその代わりで仕方なくやってるんです!
じゃないと編集長が小春をモデルにするって言うから!!
そんなの絶対に阻止しなくちゃいけないじゃないですか!
小春がモデルデビューなんかしたらあっという間に大人気になってしまって
変質的なファンにストーカーされてしまうじゃないですか!
そんなことになるなら僕が女装したほうがいい!』


ダリア
『だからなんで女装!?
べつに女装しなくてもありのままのハルタでモデルやればいいじゃん!
ていうか撮影終わったのになんで着替えてないの!?』











DSC_0071_20150808220502076.jpg

ハルタ
『こっ...これはあの...っ、
せっかくだから変身したお兄ちゃんを
小春やサトちゃんに見せてびっくりさせようかなぁって思って...』


ダリア
『モジモジするな。気色悪い。
余の息子に悪影響を及ぼすようなもん見せるでないわ。
しかも貴様結構気に入っておるだろうその格好。

あーーーーもう損した!ナンパして損した!!
バカなことやってないでサッサと山に帰ろ!
きっともうすぐ本編にも出してくれるハズだしそれまで孤独に耐えながら読み古したエロ本で我慢するよ!』



ハルタ
『仕方ないですね...。
一週間程度なら僕も一緒に行ってあげてもいいですよ。
今ちょっと家に白い人来てて居づらいですし。
なんとか無理したらこの中に入れそうですから。』




DSC_0083_201508082205045af.jpg

ダリア
『イヤ、来るなよ。
貴様が来て何の役に立つというのじゃ!
貴様なんぞ読み古したエロ本以下の価値だから!!』



ハルタ
『僕、昔からキャンプとかちょっと憧れてて...。
父親がいなかったからそういうアウトドア的なことってあんまりやったことないんですよね。
だから夏休みの思い出作りに山登りとかいいなぁって...』


ダリア
『オイコラ貴様
そんなフワッとした動機でついて来るな絶対に。
余は命を懸けて山に篭っておるのじゃ。
マジで腹立つから。
肥溜めに落ちて死ねクソニワカ山ボーイ。』




DSC_0091_201508082205054a6.jpg

ハルタ
『よいしょっと...、
あ。なんとか入れそうですね。』


ダリア
『聞いておるのか!?
入るなと言うておろうが!!
壊れるから!!


ていうかキミのその柔らかそうなフトモモに触れてみたいとかちょっと思ってしまう程に飢えている自分がホント絶望的だからマジでどっか消えてくれない!?
お願いだから俺の視界から消えて!!間違いが起こってしまう前に!!』














『ダリア様...?』












DSC_0141_2015080822061194f.jpg

ダリア
『ひっ、
ひ  め  さ  ま ?』







DSC_0115_20150808220506e1a.jpg

ダリア
『え!?
俺、番外編で姫様に会えるの!?
いいの!?会っても!!
なにそれ!!
そんなんだったらこんなところでウロウロしないで一目散に帰宅してたのに!!
家族水入らずの番外編を過ごしたのに!!』



チェリー
『ダリア様...
もしかして、その女がこのオタマジャクシの母親なんですの...?』


ダリア
『え?オタマジャクシ?』








DSC_0127_20150808220610a14.jpg

チェリー
『あなた...、
手放したもののやっぱり会いたくなってしまったのね...。
わかるわ、あなたの気持ち。
私もサトー錦と離ればなれになったとき身を引き裂かれる心地だったもの。

いつでも会いに来ていいから。
ダリア様のことは絶対に渡さないけれど、
子供たちには気軽に会いに来てちょうだい♪
この子たちにとって、あなたは血が繋がったかけがえのないママなんですもの!』









DSC_0168_2015080822061316d.jpg

ダリア
『何言ってるの姫様!?
オタマジャクシの母親はカエルでしょ!?』




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
うれしすぎる!!!
ドヤ顔wwww
ハルタのテーマソングにします!!

| ★☆花 | 2015/08/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いつも読んでくれてありがとうだよーー(T-T*)
こんなヒドいダリアを好きでいてくれてありがとう(T-T*)
たまに番外編で遊ぶとメッチャ楽しいから本編やりたくなくなってしまうぜー!w

| ★☆花 | 2015/08/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ありの〜〜ままの〜〜ハルタでいいのよ〜〜
だけど〜〜女装〜〜女装もいけるのよ〜〜
中略
もうなにもこわくないわ。(ドヤ顔)

| ★☆よねさお | 2015/08/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わはははははwwww

こじれるこじれるwwww((유∀유|||))❤
ダリア様、久々の登場がなんか嬉しいわ(ジャージだけど)やっぱりボケもツッコミもオールマイティーにできるし!出てくると上がるわ❤(ジャージだけど)
今日も楽しかったーーー(//∇//)本編超シリアスだから、箸休めに砕けた番外編が和む!!(笑)

| ★☆にんぢん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。