惑星いちじく 『はるちゃんへ』

『はるちゃんへ』



ハルタ
『大丈夫だよドリーム。
この子は毛虫に見えるけど刺したりしないから。』



DSC_0021_2015073116252193c.jpg

ハルタ
『ツマグロヒョウモンっていうチョウチョの幼虫なんだ。
自分の身を護るために毛虫に擬態してるだけなんだよ。
だから触っても大丈夫さ。』






DSC_0037_20150731162538e70.jpg

ハルタ
『ほら、この子はもう蛹になってるよ!
ツマグロヒョウモンの蛹はとっても綺麗なんだ。
銀色のトゲトゲが付いているように見えるけど、
これは蛹の中身が透けて見える窓みたいに透明になっているんだよ。
昆虫って面白いよね♪』









DSC_0016_20150731162518ed1.jpg

ハルタ
『鉄ちゃんも昆虫が大好きな子になるといいな...。』













ハルちゃんへ



DSC_0037-001_201507311625397b4.jpg


このあいだは たくさんあそんでくれて ありがとう




DSC_0044_201507311625423a5.jpg


そふとくりーむ を たべたり


DSC_0019_20150731162519e7e.jpg



とんぼも かたつむりも すごかった


DSC_0069-001_201507311626021c0.jpg


つむりんは げんきだよ

また ハルちゃんに あいたいです

だいすきな おともだちです











DSC_0025_20150731162536de7.jpg


おてがみと いっしょに
てっちゃんが みつけた しんしゅの ちょうちょうを あげます



てつのすけ より










DSC_0041_20150731162541bf1.jpg


ハルタ
『鉄ちゃん......』










DSC_0068_20150731162600a60.jpg












DSC_0049_201507311625598d4.jpg

ハルタ
『......っ、ありがとう...鉄ちゃん...
最近辛いことばっかりだったけど...キミのおかげで元気になれそうだよ...
本当にありがとう...またいつか会えるかなぁ...』














『あらあらまぁまぁ♪
お若いって素晴らしいですねぇ♪
くだらない悩みがたくさんあって。』












DSC_0080_201507311626037c5.jpg

ピース
『 おいたわしや...
でもあまり悩み過ぎないようにしなければいけませんよ?
こじらせて心の病に罹られては大変ですので♪』



ハルタ
『誰のせいだと思ってるんですか。
ていうかこじらせてるあなたにだけは言われたくないですよ。』










DSC_0094_201507311626053b2.jpg

ピース
『全ては貴方のお母様が淫乱腐れクソビッチなせいだってダリア先輩も仰っていたでしょう?』


ハルタ
『母さんの悪口を言うなら帰ってください!
ていうかそのチョウチョ返してくれません!?
それは鉄ちゃんが僕にくれたんですから!
フランソワにも勝手に乗らないでくださいよ!!』


ピース
『貴方も早くそちらの芋虫さんのように蛹にお成りなさいな。
そして蝶になって宇宙の彼方に羽ばたいて消えればいいのに♪』


ハルタ
『僕は芋虫じゃない

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ブログ書きながら私もハルタと一緒に泣いた!。゚゚(*´□`*。)°゚。
鉄ちゃん本当にありがとう!!
ずーーーっと大切に育てるから!

フランソワ絶対ピースのことも好きだよね!w
ダリアに跨がられたときはあんなに嫌がっていたのに!

| ★☆花 | 2015/08/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うっ(ノД`*゚)゚・:。.❤

素敵な編集に私が泣くわ!!使ってくれてありがとう❤そして、改めてハルちゃんたくさん遊んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、フランソワこないだからいちいち白王にまんざらでも無い感じがwwww❤
てか、蝶が鼻にとまるアングルっていーね////

| ★☆にんぢん | 2015/08/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP