惑星いちじく ビンタ


web拍手 by FC2

ビンタ



『はぁ...。
本編で姫様に平手打ちされた左頬がまだズキズキと痛みます









DSC_0024_2015072914084811e.jpg

ハルタ
『まぁ仕方ないですよ。
あなたが悪いんですからね。ビンタされて当然のこと言ったんですから。
でもビンタで済んでよかったじゃないですか。
チェリーの往復ビンタなんて本当にどれだけ痛いか。
僕何回も鼻血出ましたから。
ビンタされるようなこと何も言ってないのに。』








DSC_0041_20150729140848645.jpg

ピース
『では私も今度は往復ビンタを目指して引き続き本編を頑張りますね♪
今度はどのような暴言がよろしいでしょう?』


ハルタ
『え、どうしてそうなるんですか?
これからはビンタされないように気をつけるんじゃないんですか?』











DSC_0044_20150729140850a96.jpg

(やばい...
俺だけ姫様にビンタされたことない)












DSC_0055_201507291408519be.jpg

ハルタ
『あなたちょっとチェリーの暴力を甘く見過ぎですよ!?
これからどんどんエスカレートしますよ!?
殴る蹴るだけでは飽き足らず、
椅子代わりにされたり足ふきマット代わりにされたりサンドバッグ代わりにされたり...』



ピース
『姫様の戦闘力でしたらよく心得ておりますよ♪
貴方よりも姫様とのお付き合いの年月は遥かに長いのですから。
木や建物の陰から拝見していた日々を含めると如何程か。』


ハルタ
『あなたストーカーだったんですか。』


ピース
『たった数年姫様に優しくされた青虫が偉そうに姫様を語らないで頂きたい。
貴方、姫様に肋骨砕かれたことおありになって?』

ハルタ
『ないですけど。砕かれたくもないですけど。』





DSC_0075_20150729140918b02.jpg

ダリア
『あーーーーっ!!
思い出した思い出した!!』







DSC_0071_201507291409176a2.jpg

ダリア
『俺も昔姫様に太ももの内側踏まれたことあったんだった!!
そーだそーだ!忘れてたわ!!
テント暮らししてたときに踏まれた!!』





DSC_0081_201507291409209e3.jpg

ダリア
『ピンヒールでここ思いっきり踏まれてさー!
メッチャ痛かったわ!!
たぶんアレ俺の一生で一番痛かったと思う!
フジちゃんに剣で刺されたときより痛かった!!』






DSC_0099_20150729140921406.jpg

ピース
『あぁ!その痛さわかりますーー!
私も以前、カウプレ抽選会のときに先輩と同じ所をピンヒールにて踏まれまして。
あれはまさに至極の痛み!!
ピンヒールが大腿骨まで達し砕け散るのではないかとムラムラしますよねーー




ダリア
『.........。』









DSC_0105_20150729140923e98.jpg

ハルタ
『ダリアさん、あなたその程度で痛いだなんてちょっと大げさなんじゃないですか?
僕が常日頃あなたの奥さんから受けている虐待はそんなもんじゃないですよ。
僕の太ももにどれだけ青タンがあるか見せましょうか?
いい加減ちゃんと躾けてくださいよ!』



ダリア
『.........。』











DSC_0113_20150729140942c68.jpg


ダリア
『へーーーー。
すごいねーーみんなーーー。
俺ほんと頑張らなくちゃダメだなーーー。』




ハルタ
『そうですよ!いつまでもほったらかしてないでちゃんと旦那さんらしくビシッとチェリーの暴力をやめさせてくださいね!』






ダリア
『うん。わかった。
ごめん。ほんとごめん。しにたい。』





DSC_0137_20150729140945307.jpg

ピース
『せ・ん・ぱ・い








DSC_0118_201507291409431f6.jpg

ピース
『私の右頬、あいてますよ



ダリア
『いーよ。
キミにビンタしたって俺は何も報われないよ。
キミが悦ぶだけでしょ。』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

みんな全然ちがうこと考えながら話してるよねwwww
この星ではチェリーに殴られることがステイタスなのかもしれない。゚(゚^ω^゚)゚。

こちらこそいつも読んでくれてありがとうだよーー!!

| ★☆花 | 2015/07/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★求めるものが…

見事なクロストークwwww((유∀유|||))❤
ここまで嗜好噛み合わないのにお喋りが発展しちゃうんだからwwwオチなんか白王どっかのイエス様か!
ダリア様も何張り合ってんのwwww

今日も楽しかった✨ありがとう(о´∀`о)

| ★☆にんぢん | 2015/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

